teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘年会と新年会

 投稿者:高橋  投稿日:2012年 2月 3日(金)20時54分45秒
  安くて美味しくて、量も多くて満足でした。  
 

うまい!

 投稿者:のりのりメール  投稿日:2011年 2月25日(金)01時49分43秒
  マスターが気さくで、楽しい店です。  レバ刺し美味い!  

移転したんですね?

 投稿者:小稲葉の人  投稿日:2011年 1月25日(火)01時38分27秒
  お久しぶりです。
昨日の晩に旧あだち石油の跡地のセブンイレブンで俺と同じ名前の弟に偶然会って
移転したと聞きました。PC好きのマスターならHPがあると思い探したらやっぱりあった!!
厚木駅前にはチョコチョコ飲みに行くので近いうちに遊びに行きまぁ~す。
 

明日行きたいです

 投稿者:東成瀬の住人  投稿日:2010年 9月16日(木)20時14分54秒
  お久しぶりです。
いつのまにか移転されてたんですね!明日、そちらに食べに行こうと思います。
 

移転しました

 投稿者:マスター  投稿日:2010年 8月10日(火)04時33分49秒
  本厚木南口徒歩4分むつひろ 移転しました。
まだ ばたばたしていますけど 皆様よろしくお願いいたします!
 

(無題)

 投稿者:座間の住人  投稿日:2010年 3月 5日(金)07時21分44秒
  近頃まめに更新してるね。たまに見てるよ、またマッチョと飲みに行くのでよろしくね。俺らも今年で49だね、まあ色々あるけど頑張って行こうよ。  

遅くなりました

 投稿者:マスター  投稿日:2008年 8月23日(土)02時49分19秒
  食べる物にもよりますけど、お一人3000円なら、お腹いっぱいになりますよ!!
お酒とか飲むなら4000円から5000円になると思いますよ!!
 

おいしいですか

 投稿者:まーくんメール  投稿日:2008年 8月15日(金)19時03分13秒
  今度 そちらに遊びに行きたいのですが 予算は3千でお腹一杯になりますか?  

見つけた

 投稿者:康平  投稿日:2008年 4月24日(木)21時27分9秒
  なんとなくパソコンいじくってたらみつけちゃいました。またちかじか顔だしにいきます  

年末のお知らせ

 投稿者:マスター  投稿日:2007年12月18日(火)00時05分48秒
  年末は、30日まで 年始は、4日から営業です!!  

レンタル掲示板
/6