teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとーハート

 投稿者:  投稿日:2010年11月22日(月)19時20分2秒
  今から電車で空港に向かいますわ´▽`
みんなホントありがとうねTдTハートx2
埼玉でおもてなし出来るようにがんばりますハート


またねー!!!!!!!!
 
 

(無題)

 投稿者:かすみ  投稿日:2007年 6月29日(金)00時21分40秒
  おめでとー囹がんばって撚撚全国制覇  

きいてー!

 投稿者:まいこ。  投稿日:2007年 6月22日(金)22時51分46秒
  マーチングで、全国大会行きます!初出場で金賞烈烈烈烈  

(無題)

 投稿者:かすみ  投稿日:2007年 6月22日(金)20時57分7秒
  来月にしよー!何日って決めとけばよくない?  

(無題)

 投稿者:ゆうちゃん  投稿日:2007年 6月20日(水)17時52分42秒
  来月はー?  

(無題)

 投稿者:かすみ  投稿日:2007年 6月13日(水)20時01分9秒
  ごめん、やっぱあたしも土曜無理になった殮なんか勝手にシフト変えられとーし13~22時。まじなんなん說どうする~?  

(無題)

 投稿者:まいこ  投稿日:2007年 6月12日(火)12時36分3秒
  みんなお疲れさん★
ゆうちゃーん!ライターがお世話になってます蓮ごめんね嶺
あたしは土曜日だと今月いっぱいは無理かな~…
 

朗報!

 投稿者:かすみ  投稿日:2007年 6月12日(火)01時30分48秒
  土曜大丈夫かも囹なんかいきなりシフト変えられて次の休みまで全部早番になった獵19時に終わるそれからでいいなら聆っす秊  

(無題)

 投稿者:三浦  投稿日:2007年 6月11日(月)21時00分8秒
  みなさんいかがお過しですか。あたしはプチうつです(-_-)
みんな遊ぼ~よ~
香澄ちゃん土曜無理とぉ(?_?)あたしは土日しか休みない。。。
 

IN大阪

 投稿者:かすみ  投稿日:2007年 6月11日(月)01時30分33秒
  あたし土曜無理殮土日は休めんっちゃん。毎日12:45~22:30やけん何もできんとね練休み週1やしまじ辞めた~い。今日は梅田に行ってみたよ秊たこやきも食べた~でも早く帰りたい聯  

レンタル掲示板
/10