teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/48 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今週末はロンドコンペ

 投稿者:Dsuke  投稿日:2012年12月17日(月)11時57分12秒
  通報 返信・引用
  今週末は、ロンドフィットネスクラブで、なんと第33回目を迎えるクライミングコンペを開催します。
競技はすべてトップロープでおこないますので、どなたでもお気軽にご参加いただけます。
(ハーネス持ってない方はレンタルもあります。)

日時は、12月22日(土)、13時スタートです。


今回は、中級クラス以上と初心者&初級クラスの2クラスに分けておこないます。
グレード的には中級クラスが5.11~5.12aぐらいの人、初級クラスが5.10台までの人が対象となります。
各クラス、予選2本を登り、上位者により決勝戦をおこないます。

基本的にはフィットネスクラブ会員向けのプライベートコンペなのですが、コンペのときに限り、ビジターの方の参加もできますので、クラブの見学かたがたぜひご参加ください。

参加費は、このコンペに初参加の人は1000円、2回以上参加の方は2000円。
ただし、クラブ会員以外の方はビジター入館料として別途2500円、時間外種別の会員の方は1050円が必要です。(すべて税込み)
詳細はお問い合わせください。

申し込み締め切りは今週水曜日19日の営業終了時間です。
基本的にはクラブにて受け付けとなるのですが、来られない方はご相談ください。

じつは、定員30名に対し、すでに24名の方が参加表明をいただいているので、残り参加枠はあとわずかです。興味ある方はお早めにお願いいたします!(特に初心者・初級者さん歓迎!)

セッターは、平嶋元、ジャッジ山本、平川貴子、そして私など。
賞品は、今回は3点豪華主義で、ロープ、ハーネス、クライミングシューズをご用意。
もちろん、全員に行きとどくようにその他の賞品も用意しています。

けっこう”ゆるコンペ”なので、ぜひ皆さん、遊びにいらしてください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/48 《前のページ | 次のページ》
/48