teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最後の選手権

 投稿者:OBの父  投稿日:2016年11月 5日(土)05時53分45秒
  深見さん、ご無沙汰しています。
FCグロリアを卒業して3年 最後の選手権が始まっています。
関東第一では、東京の強豪チームから集まった仲間と共に
サッカー漬けの日々をおくっていました。
3年になりべンチ入りをして、インターハイも出場できました。
グロリアでの3年間の地道な練習の成果だと感謝しています。
いよいよ今日は西が丘、聖地です。ふたたびグロリアの名前を
選手権に届けてほしいと祈っています。
それでは、応援にいってきます!
 
 

(無題)

 投稿者:ななややなな  投稿日:2015年12月18日(金)21時04分22秒
  さなはや  

選手権U-13の感想

 投稿者:匿名  投稿日:2014年11月17日(月)00時29分6秒
編集済
  こんばんは。
今日の試合結果、とっても残念でしたね。このチームなら決勝トーナメント行ける!!…と、それなりに期待していたので大ショックでした。前半中盤から終了迄グロリアの勢力が上だったけど、勝利の神は相手を選んでしまった…と言う感じでした。
まだこの子達は、十分伸び代有りなので、次回を楽しみにしたいと思います。我が子は今回お役に立てませんでしたので、小さい体を改造していこうと、話しました。私なりの努力 (^^)。
又、本日1年懇親会を企画して頂いた父兄の方々、楽しいひと時をありがとうございました。今度はコーチを交えてお酒でも(笑)

 

1年メンバー紹介

 投稿者:管理人  投稿日:2014年10月20日(月)04時32分22秒
  1年ウルトラの母様
情報ありがとうございます。修正いたしました。
 

1年メンバー紹介

 投稿者:1年 ウルトラの母  投稿日:2014年10月16日(木)11時06分29秒
  返信遅くなりました。
子どもの情報なので正しいとは思うのですが…。
新原君??→桑原君○ではないでしょうか?
間違っていたらゴメンなさい
 

1年生選手名

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 8月31日(日)10時35分44秒
  投稿者:1年 ウルトラの母さん
ご連絡ありがとうございます。1か所は気が付いたので修正しておきました。
もう1か所は、解りませんでした。まだ間違っているようでしたら、再度連絡していただけると助かります。
 

無題

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 8月31日(日)10時19分11秒
  投稿者:父兄さん
合宿や遠征での選手達の状況等をホームページで伝えて頂くわけにはいかないでしょうか。
 すみません。私は会社員でボランティアでホームページを立ち上げているため、合宿や土日
 以外の遠征には、同行することが出来ず伝えられません。土日の日帰り遠征の時は、同行し伝
 えてきました。可能な限り同行し伝えていきたいと思います。
また試合の予定なんかもアップして頂けると助かります。
 Member Siteのニュースの中で伝えていきたいと思うのですが、連絡が来るのが前日なので、お
 子様から聞かれたほうが早いと思います。
 

1年生選手名

 投稿者:1年 ウルトラの母  投稿日:2014年 8月30日(土)12時08分32秒
  息子が大変お世話になっております。
1年生の名前を覚えようと選手紹介をと見ていたら、2名ほど名前が間違えてると息子に言われました。
是非直してあげて下さい。
 

(無題)

 投稿者:父兄  投稿日:2014年 8月22日(金)12時17分33秒
  いつもお世話になっています。
まだまだ猛暑が続いていますが、選手達も炎天下の中頑張っているかと思います。
さて、合宿や遠征での選手達の状況等をホームページで伝えて頂くわけにはいかないでしょうか。
また試合の予定なんかもアップして頂けると助かります。
お忙しいところお手数お掛けしますが、ご検討頂けると有り難いです。
 

MemberSite

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 7月 6日(日)21時19分22秒
  皆さん、ご迷惑をおかけしました。MemberSiteが開かない問題、解決しました。原因はHPサーバーがリニューアルしたせいで、全ての設定を変更しなければ成らず、厄介な設定変更しました。
 

レンタル掲示板
/22