teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今は

 投稿者:なっく  投稿日:2016年10月 6日(木)01時07分33秒
  10月!
麦焼酎のおいしい飲み方
誰か教えてプリーズ
今日の一番ビックリ
1996年生まれとかやめて
椅子ごとひっくり返るやん。
 
 

そんなのもう

 投稿者:なっく  投稿日:2016年 3月 6日(日)23時54分55秒
  晒すしか・・・  

うむー

 投稿者:まさき  投稿日:2016年 1月27日(水)10時49分25秒
  お疲れ様です

わるいこお久しぶりです
提案は、
私がここにラインidさらせば
いいってことか?

あるいは他の方法あるんかな?

まさき
 

おひさしブリーフ

 投稿者:わるいこ  投稿日:2016年 1月27日(水)09時11分6秒
  過去ログに目を通す前に書く!
みんなラインやってるっしょー?
グループラインやろーよ?
まさきの仕切りでw
あ、もしかしてなっくは今だに
ネット繋げる時は線を引っこ抜いて
携帯はガラケーってやつ?w
 

大人って

 投稿者:なっく  投稿日:2015年 3月 2日(月)01時02分16秒
  酔った勢いでハイテン掲示板に書き込んで
翌朝なんか書いた憶えがある・・かな?
と思ってチェックしてみて
ひぃー! なんか変なん書いてるー
と、冷や汗かけるのが大人らしいよ。

喉が痛くてアルコール消毒したら治るかも
と思って呑んでみました。

まさき婚活!
成功した際には、必ずこの掲示板に報告だ!
必ずだ!
別になんもしないけど、ただ知りたい!
いや、祝います。私が個人的に、自宅で、
祝杯あげるんで、どうぞ、

報告!
 

あけおめ

 投稿者:まさき  投稿日:2015年 1月 3日(土)13時15分42秒
  あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
しかし なっくもわかなも生きているようでなによりです

確かに時が経つのは早いものですね なんか15年前と
自分的には年だけ重ねて何にも変わってない気がする
大人って何だろうね

少なくても今年は例年にない違う1年にしたい。
旅行を多めにしたいとか
婚活?してみるとか?

まあ多分普通に年末とか迎えてるんだろうけどw

それでは皆さん 今年一年良いお年であるように

まさき
 

ちなみにムスコ2は5歳とか

 投稿者:なっく  投稿日:2015年 1月 3日(土)02時01分32秒
  勝手に、陣痛から出産までの一部始終を綴った
メールを、ハイテンメンバーに頼まれてもないのに送りつけてから、かれこれ11年経つ。
ムスコ1は11歳ですよおそろしや時の流れの早いこと。
昔、大人って、 親って 、もっとちゃんとしてるって思ってたけど。
そーでもないんだねウフフアハハ!

ワカナはとりあえず服着せようか。
 

風邪ひいた

 投稿者:わかな  投稿日:2014年12月28日(日)02時46分57秒
  娘は二歳になったよ。
全然服着ないよ。ひどいよ。
クロネコが来ると喜ぶよ。ぶぎーを思いだすよ。

なっくのとこ、いくつになったんだっけー?
 

えー

 投稿者:なっく  投稿日:2014年12月22日(月)00時06分9秒
  もうずっとなっく。
みんなどこ行ったん。
さみしー。
と、酔うと ここをチェックしにくる。
何故だ。
シラフで来た事はない、
何故だ!
みんなどこ行ったー。
 

おおぅ・・

 投稿者:なっく  投稿日:2014年 8月14日(木)00時22分49秒
  やー、まさかトッキュウジャーみてて
ゴー☆ジャスみれるとは思わんかった。
目覚まし合わせてないのに、ピッタリ
開始5分前に起きて正座してトッキュウジャー
みてるムスコ2につられて、なんとなく
みてたらマサカのゴー☆ジャスよ。
全国のちびっ子に、あのネタがどこまで伝わったのか甚だ疑問ですが。
横で一緒にみてるヲバチャンには伝わったよ!
ヲバチャン的には、薄めたジュースを
薄めて飲みなさいと言う母ちゃんネタして
ほしかったよ!
レボリューション!!
 

レンタル掲示板
/16