teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


皆投稿ありがとう

 投稿者:一条@管理人  投稿日:2009年 4月29日(水)21時36分13秒
  こんにちは、お久しぶりです。
投稿があって嬉しいぜってゆうか放置していてごめんなさい
いろいろあって冬眠してました。
yosemiteのメモリを増やしました。
今年こそはなんかやりたいです。
つチロルチョコ携帯待ちうけどうぞです
http://ichijousei.up.seesaa.net/bana/090425i.gif

ところで道の駅思川で雑貨販売始めました。
お立ち寄りの際はぜひ。

http://ichijousei.seesaa.net/

 
 

|д゚)久しぶりです。

 投稿者:キツネ  投稿日:2007年 1月 8日(月)16時17分58秒
  久しぶりに、帰って来ました。
年賀メールしようと思ったけどは喪中のため送れなかったです。
( ゚Д゚)y―~ 決して作った猪のAAが似てなかったからとかじゃないですよ?
それにしても、城南は新しい店が結構立ってて驚いた。もしかして駅周辺より栄えてたり?
 

おひさー

 投稿者:ノーマッド(改)  投稿日:2006年 5月14日(日)23時51分45秒
  まっ、忘れっぱなしよりいいんじゃない?  

お久しぶりです

 投稿者:一条@管理人  投稿日:2006年 5月 9日(火)06時46分30秒
  こんにちは。

お久しぶり
などという言葉は、
管理人が使うものではないということは
重々承知しています。
放りすぎだよ、自分。
携帯で管理できるって
早く気付けよ、自分。
立てよ、自分…。

掲示板が消えなかったのは
ノーマッドさんと
怪しい広告のおかげです。
ありがとうです。

ゲオは私も行ってみたい…
てゆーか、ギャルゲーがやりたい。

http://ichijousei.seesaa.net/

 

春です

 投稿者:ノーマッド  投稿日:2006年 4月15日(土)12時26分31秒
  眠い、ネムイ、ねむいよ(~o~)春ですな!  

あけまして

 投稿者:ノーマッド  投稿日:2006年 1月12日(木)00時45分56秒
  新年一つ目のカキコは俺かっw(゚o゚)w
前に馬鹿にした「ゲオ」について、以外なソフトが安く売っていたので買ってしまいました♪実は侮れない店だった!
 

中途半端

 投稿者:ノーマッド  投稿日:2005年10月24日(月)15時25分14秒
  22日にオープンした「ゲオ」は目玉と言える物もなければ、他と値段の変わらない店でした!  

(無題)

 投稿者:ノーマッド  投稿日:2005年10月 6日(木)21時39分0秒
  14日、「苺ましまろ」最終回!残念です(+_+)  

(無題)

 投稿者:ノーマッド  投稿日:2005年 9月26日(月)04時17分39秒
  情報というのは?金曜のAM1:55の6チャンネルで放送中ということ?
『電撃大王』で「ばらスィー」って作者でコミックが4巻まで発売されてること?
お菓子作りが得意な「千佳」、トラブルメーカー「美羽」、おっとりしたメガネっ娘「茉莉」、英語の話せないイギリス人「アナ」、みんなをまとめる千佳の姉「伸恵」の5人のゆるいお話だってこと?
もっと違う次元のことを尋ねているのですか?
コスプレでどのキャラが人気あるかなど…そこまではわかりませんが。
こんなもんですかねぇ。
 

えんえんえんえん…

 投稿者:一条@管理人  投稿日:2005年 9月25日(日)21時45分40秒
  えんえんと更新停滞中。
古い本しかもっていないので、メンテナンス停滞しています。
携帯端末用HTMLのドキュメントタイプ宣言ってどうしたらいいんでしょうか。
 

レンタル掲示板
/7