teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:CHIAKI  投稿日:2004年 3月14日(日)22時28分35秒
  今日はお祓い、ありがとうございました。
実を言うと読経の最中に鳥肌が立って気分が悪かったです(^^;)
気持ちの問題かも知れませんが
今夜はちょっと安心して眠れそうです。

では また。
 
 

メインはこちらかな?

 投稿者:金兎  投稿日:2004年 1月24日(土)18時38分21秒
  曙光のBBSにも書いたのですが、
どうやらメインサイトはこちらであることに気づき、
こちらにも書き込みをさせて頂きます。
2重書き込みになってしまいますが、、、、

柏原市の高野山真言宗僧侶(未加行)です。
先日、父母が水子供養で国分寺様にご縁を頂きに上がりました。
雰囲気の良いお寺であったと言っておりました。
本来は私も同席したかったのですが、
試験時間の関係で、どうしても都合がつきませんでした。
行くと言って置きながら伺えなくて、申しわけございませんでした。

改めて28日にお伺いしたい旨、お伝えしておりますので、
夕方7時前後になってしまうかと思うのですが、
ご挨拶に伺いたいと考えています。
よろしく御願いいたします。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:CHIAKI  投稿日:2004年 1月19日(月)12時09分23秒
  新しいBBSなんでしょうか?
前からあったような…
でも、投稿が無いようで寂しかったので
ちょっと書き込みしてみます。

新年を迎えて、また年を取りました。
先日、中学校のOB会で新年会がありましたが
皆相変わらずの様子で、顔を合わせると
中学生に戻るから不思議です。
それぞれ中年に差し掛かってはいますが
いつまでもこんな感じで集まれたらいいねと言って
別れました。
当時は仲良くもなかった、ただ「知ってる」だけの同級生でも
大人になると普通に話せるし、こだわりもなくなってます。
「お前にあの時こんなことされたよなー」って笑ってます。
旧友はいいなと思いました。
 

レンタル掲示板
/1