teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


LakeAir0621推奨ブラウザについて

 投稿者:管理代行委員会  投稿日:2014年 1月 5日(日)20時04分4秒
  いつもお世話になっております。管理代行委員会です。

トップページにあります通り、
LakeAir0621の表示確認はIE(バージョン8.0)で行っております。
その他、FireFoxやChrome、最新版のオペラでも
表示、書き込みが正常に動作することを確認しておりますが、
IEですと、バージョン10.0以降から正常に表示できないようです。

ブラウザ表示についてはOSやブラウザの種類、
それらのバージョンが影響しており、
これらの組み合わせ全てを確認することはできません。

つきましては、お手数をおかけしますが、
書き込めるブラウザでLakeAir0621をお楽しみ頂ければと思います。

以上です。
宜しくお願い致します。

http://www24.atpages.jp/~lakeair0621/brpg-la0621/index.htm

 
 

ブラウザのバージョンかも?

 投稿者:Tub  投稿日:2013年12月27日(金)20時14分13秒
  いつも楽しませて頂いております。
PL番号002のTubです。

下記の環境で書き込みを試してみたところ、
問題なく書き込みできました。

OS:
WinwdowsXP

ブラウザ:
IE8
FireFox26.0(2013/12/27現在最新ver)
Google Chrome(2013/12/27現在最新ver)

ちなみに私はFireFoxをメインブラウザにしています。
 

うちだけじゃなかった!

 投稿者:大吉  投稿日:2013年12月26日(木)21時49分45秒
  なんか嬉しいw 6番の大吉です。

IEでは、ダイス目と認証に使う漢数字が表示されなくなりました。広告は普通に出てますね。

Firefoxでは、問題なく見れてますので、今はこちらを使ってます。

他のブラウザーは使ってないのでよく分かりませんね。
 

ブラウザーが変?

 投稿者:IIIO  投稿日:2013年12月25日(水)15時16分55秒
  こんにちは、PL番号001のIIIOです。

今まで使ってたブラウザーで、突然フィールド書き込み時の認証に使う漢数字や
ダイス目が表示されなくなってしまいました。
あと広告バナーも広告スペースは表示されるものの、広告自体は消えてました。
ちなみに使ってたブラウザーはオペラです。

試しにサファリを使ってみたら、問題なく表示されたのでオペラがダメダメなのかなー
青山羊亭を見るのに一番使いやすいブラウザーって、どれなんですかね?
 

テスト

 投稿者:代行委員会メール  投稿日:2011年 2月20日(日)21時23分8秒
  テスト

http://www24.atpages.jp/~lakeair0621/brpg-la0621/index.htm

 

書き込み速度低下の連絡

 投稿者:Tub  投稿日:2011年 1月30日(日)22時37分57秒
  いつも楽しませていただいております。
PL番号002のTubです。

現在、仕事が忙しすぎて毎日終電、週末も休めない状態です。
そのため、しばらく音信が途絶える可能性があります。
担当Fに関しては時間が取れ次第更新したいと思いますので、今しばらく猶予をください。

関係各位にはご迷惑をおかけしますが、
何卒、宜しくお願い致します。
 

書き込み頻度低下の連絡

 投稿者:レヴァン  投稿日:2011年 1月28日(金)18時51分40秒
  いつも楽しませて頂いております。
PL番号036のレヴァンです。

1月より書き込み頻度が下がります。
回復は未定。でも、年内には回復すると思います。
現在参加中のシナリオは最後までやり切ろうと思っています。
回復しましたら、GMでもやってみようかな、と思っていたりw

1月の最初に報告するべきでしたが、今日になってしまいました。

関係各位にはご迷惑をお掛けする事になりますが、
何卒、宜しくお願い致します。
 

書き込み頻度低下の連絡

 投稿者:Tub  投稿日:2010年11月23日(火)02時18分35秒
  いつも楽しませていただいております。
PL番号002のTubです。

仕事の関係で、現在リアルが非常に忙しく、週末もロクに帰れない状態です。、
そのため、しばらく音信が途絶える可能性があります。
担当Fに関しては時間が取れ次第更新したいと思いますので、今しばらく猶予をください。

関係各位にはご迷惑をおかけしますが、
何卒、宜しくお願い致します。
 

書き込み速度復活のお知らせ

 投稿者:Tub  投稿日:2010年 4月27日(火)22時15分27秒
  いつも楽しませていただいております。
PL番号002のTubです。

昨年8月に週末更新のみという状態が2年ほど続くとお知らせしましたが、
折の不況もあって、何とか速度を戻せそうです。

関係各位にはご迷惑をおかけしましたが、
今後も宜しくお願い致します。
 

了解です。

 投稿者:レヴァン  投稿日:2010年 3月21日(日)15時37分34秒
  IIIOさん、お大事に!

いつもの調子に戻られるのを心待ちにしております^^
 

レンタル掲示板
/11