teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いよいよ

 投稿者:オヤジ会  投稿日:2011年 1月10日(月)12時19分10秒
  新人戦も近づいてきました。ガンバローマ  
 

(無題)

 投稿者:ヤス  投稿日:2009年11月 6日(金)01時12分41秒
  今年の夏に、気付いたらOB戦みたいになってたよ!!
大雅達の代が何人か来てたんだ。

冬、春ぐらい集まれたらいいな!
 

(無題)

 投稿者:黒木  投稿日:2009年10月11日(日)01時03分39秒
  こうじさん、お久しぶりです!
結構書き込みされているのですね!OB戦したいな~^^
 

(無題)

 投稿者:(^o^)  投稿日:2009年 7月25日(土)23時32分45秒
  今年の夏はOB戦するんですか!?↑  

(無題)

 投稿者:3代目マネ叶絵★笑  投稿日:2009年 6月24日(水)14時08分6秒
  こば高バレー部、後援会の皆さん
お疲れ様でした。
総体見に行けなくて残念でした。
みんなかっこ良かったんだろうなー!!


バレー部のみんなが(おじちゃんおばちゃん達も)!
とっても恋しいです。笑
夏はみんなと会いたいでーす!!!
 

高校総体

 投稿者:ヤス  投稿日:2009年 6月 8日(月)19時03分29秒
  高校総体が終わって一週間経ちました。
遅くなりましたが結果を報告します。
〈一日目 予選グループ戦〉
 小林2(25ー13 25ー17)0高千穂

〈二日目 決勝トーナメント〉
 小林2(25ー17 25ー19)0宮崎南  ベスト8

〈三日目 決勝トーナメント 準々決勝〉
 小林0(15ー25 19ー25)2都城工業

以上のような結果となり、今年はベスト8で大会を終えました。
最後の都城工業戦、春高優勝チーム相手にどれだけやれるのか、期待を抱いていた反面、不安もありました。
が、不安とは裏腹に、個人個人の持ち味を存分に発揮したり、繋いで繋いで、決める!というチームとしてのよさも見られ、負けはしましたが、いいバレーができたのではないかと思います。何より、こいつらバレー好きなんだなぁ、というのがたくさん伝わってきました。今年も見に来てよかった、と思わせてくれるバレーをしてくれました。

・・・思えば、去年から卒論や大学院入試そして入学と、自分が何かと忙しい環境に身を置いたため、宮崎キャプの代の子達には何もしてあげられなかったなぁ、と申し訳なく思っています。
更新が止まったホームページも、夏には更新したいと思います。
そこで、去年1年の写真などデータがある方は、私までデータをもらえるとホームページに載せたいと思いますので、連絡いただけるとありがたいです。

選手の皆には話しましたが、高校バレーはあっという間で、コバ高バレーを通してこれから残るものは、人間関係だと思います。もう、あのメンバーであれほどバレーに打ち込むことはできませんが、これから何年、何十年経っても、一緒にバレーをした繋がりは消えません。自分も、約8年コバ高バレーに関わらせてもらっています。部員は50名近くになり、後援会の方まで数えると、150名近くのつながりを自分は持たせてもらっています。もちろん、皆もこの繋がりを持っています。これからはバレーで得たかけがえのないこの繋がりを大事にしてほしいなぁ、と、そう思います。

今年の夏にはOB戦を企画します。
後援会の方々を含め、たくさんの方が参加してくださると嬉しく思います。

例年ですが、今年も後援会の方にはよくしていただき、本当にありがたく思っています。
これからも、子ども達の繋がりを大事にできるように働きかけていきたいと思っていますので、暖かく見守っていただけるとありがたいです(今度新しく作ったTシャツに「和」と書いてあり、なんだか嬉しい気持ちになりました)。

長くなりましたが、3年生はこれから受験を、1、2年生は後悔が残らないように、バレーも勉強も一生懸命に頑張って下さい。OB一同応援しています。

夏には一緒にバレーをして下さい。楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2009年 6月 1日(月)10時53分3秒
  今年もベスト8入りました♪
今日はベスト4かけて都工とだそうですヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:たなべ  投稿日:2009年 5月30日(土)19時58分54秒
  とうとう総体。
宮崎には帰れそうにないけど、大阪から応援してるよ。
精一杯自分たちのバレーをやってきてください。

やるからにはミスを恐れず、おもいっきり。
がんばれ!
 

(無題)

 投稿者:海鮮弁当  投稿日:2009年 5月10日(日)02時07分28秒
  がんばってぃ  

(無題)

 投稿者:コムコム  投稿日:2009年 5月10日(日)01時06分27秒
  ごめん遊畑やな!!

がんばれ!!!!!
 

(無題)

 投稿者:たかトッティ  投稿日:2009年 5月10日(日)00時59分13秒
  ×夕畑→△畑山→○遊畑

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

(無題)

 投稿者:コムコム  投稿日:2009年 5月10日(日)00時12分2秒
  ほぼ週一で来てますが・・・
九州総合は惜しかったですね!!
総体は絶対かてますよ(^-^)
総体行けたらいきまーーーす!!!
がんばれ夕畑!!!
 

(無題)

 投稿者:永田 たかとし  投稿日:2009年 5月10日(日)00時11分0秒
  佐賀からがばい応援しとるけん(^_-)-☆  

(無題)

 投稿者:今別府 カズMAX  投稿日:2009年 5月10日(日)00時03分14秒
  福岡から応援してま~す!(^^)!
総体ガンバ(@^^)/~~~
 

(無題)

 投稿者:ユノマ~  投稿日:2009年 5月10日(日)00時00分49秒
  久しぶりに見に来ました(^^♪
更新して欲しいなぁ(*^_^*)
総体見に行けたら行きます!!
頑張れコバ高!!(^O^)/
 

おめでとう*^_^*

 投稿者:なりま  投稿日:2008年 6月11日(水)00時52分22秒
  宮崎クン誕生日おめでとう*^_^*
今年1年も勉強とバレーの両立頑張ってお知らせお知らせ
あとそらチャンのお散歩しっかり頑張れ^▽^汗
宮崎帰ってきたら
また話しかけるけんσ^┰゜
応援してる~キラキラキラキラ
 

負けずに

 投稿者:Mリナ  投稿日:2008年 6月 9日(月)01時16分22秒
  男子バレーが
2位で終わりましたね*^_^*
16年振りの
五輪出場でかなり
盛り上がってます^▽^

小林もそれに負けずに
頑張ってください^o^
I・H行ける力はある
と思います♪

自信を持って頑張れグー
 

(無題)

 投稿者:み★  投稿日:2008年 6月 6日(金)10時20分8秒
  ベスト4おめでとお´з`キラキラ
学院との試合も
おしかったですねチューリップ
女子も男子も応援
いけなくて残念デス汗

女バレのHPも最近ゎ
忙しくて更新
できてませんT▽T汗

また機会があれば
バレーの応援いきます♪
 

素敵な人々

 投稿者:HAYATAメール  投稿日:2008年 6月 4日(水)07時35分48秒
  おはようございます~
いや~激動の半年・・・?でしたね小林高校排球部
しかし、それも思い出に変えるみんなのエネルギー
監督、コーチ、マネージャー、安影君ありがとうございました。
そして・・・素敵な部員と乗りの良い保護者の方々(^_^)
3日間で約1,000枚の写真・・・?
いつかまとめますので、映写会でまた・・・ドリンクしましょう。
さ~仕事が待ってます・・・(^_^;
 

(無題)

 投稿者:Mりな  投稿日:2008年 6月 3日(火)23時05分59秒
  ベスト4おめでとうございます*^_^*
日頃の練習に取り組む所からこの結果に繋がったと思います!!

これからもそんな男子バレー部でいてください^o^
愛知で応援してます♪♪
頑張れ~O(≧∇≦)o♪

宮崎くんふぁいとσ^┰゜
 

レンタル掲示板
/26