teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新後記

 投稿者:コォジ  投稿日:2007年 7月23日(月)03時12分17秒
  実に久々の更新。なんと8ヶ月ぶりになります。
郷里の兄ちゃんから大量のCG作成ソフトを貰い受け、欲張ってアレコレやってたもので……。

しかもこの度、オフラインだったパソコン(間借り物)がルーターに接続、ネット対応となりました。
これでやっと自力で(借り物は借り物ですが)更新や書き込みが出来ます。
つか、今までの方が異常だったんでしょうがネ。

さて、今後の更新予定ですが、
当然!!「未定」です。

ここらで新展開といきたいトコですけどね……。
 
 

つなぎ

 投稿者:コォジ  投稿日:2006年 6月 4日(日)23時41分13秒
  書き込みないと寂し~ので、
自分で入れまふ。
 

画像テストでふ。

 投稿者:コォジ  投稿日:2005年11月15日(火)22時13分2秒
  貼れたかちら(?_?)

http://www.hakusi.com/tomopumi/

 
    (管理人) 成功を確認。健闘を祈る。  

テストです。

 投稿者:コォジ  投稿日:2005年11月15日(火)22時03分44秒
  ネットもパソコンも初心者です。
不備も多いですが、頑張っていきたいと思ひます。

http://www.hakusi.com/tomopumi/

 

レンタル掲示板
/1