teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まさに超美味っ!

 投稿者:うまし  投稿日:2011年 8月31日(水)02時18分7秒
  まさに「超美味っ!」辛党の私にはたまりません。
お酒のつまみとして最適です。
居酒屋で焼肉とか唐揚げとか食べるよりもカロリー控え目なのもいいですね。
もうちょっとカロリー控え目だと、もっと嬉しいですけどね☆
売ってる店が少ないので、見かけたら即買いです。
この間は5個まとめて買いました(*^0^*)
 
 

(無題)

 投稿者:H8K1  投稿日:2011年 8月14日(日)21時40分25秒
  苦辛くて美味過ぎる!
個人的にはもうちょっと激辛でも良いかなって気がしてます。

ただ惜しむらくは、『朝鮮文字表記は要らない』折角の良品が台無しですよ。
 

思ってたより

 投稿者:GONZOU  投稿日:2011年 8月10日(水)23時55分29秒
  あまり辛くなかったなー。
でも、思っていたよりおいしくて、すぐに完食してしまいました♪

たしかに他の人が言うように、油の匂いがありましたが、ぼくは気になりませんでしたね。
 

美味しいけれど・・

 投稿者:なな  投稿日:2011年 8月10日(水)13時10分1秒
  今、メディアの韓国推しはあまり信用できないので・・・
せっかくの国産なのに、パッケージや商品名があまりに韓国製品っぽくて
美味しいのに友人に勧めにくい。
味は大好きです。
 

うーーん。

 投稿者:ちょこ  投稿日:2011年 7月25日(月)19時23分37秒
  感動しなかったな。
なんか酸化した油の味がして、胃がムカムカ。
想像していたより味付けもあんまりでした。
もう少し、旨味がある味付けにしたら良いのかな・・・
予想外に残ってしまったので、なんとか料理に出来たら良いなと思います。
鶏肉とカシューナッツの炒め物のようにして食べようかな・・・
リピートはないと思います。
 

開けた途端にくしゃみ

 投稿者:ノンノン  投稿日:2011年 6月19日(日)13時24分19秒
  微辛って書いてあるから気楽に開封~~

した途端にくしゃみ出ましてwww

こらヤバい食いモンだとwww

直感いたしましたwww

でも美味しおすね~www
 

おいしいです~

 投稿者:カノ  投稿日:2010年 9月29日(水)17時14分48秒
  てっきり韓国のものだと思って、韓国系スーパーで探したものの皆無。
おかしいなあと思いつつ、某有名激安量販店に行ったらあるじゃないですか!

個人的にはぶつ切りの塊が大きいと、得をした感じでうれしいです。
食べるときは注意しないと、噛み砕いた際の粉が肺に入りそうで怖いですねw
タイや韓国で唐辛子物を食べるときは、よく注意されたものです。

辛い物好きの友だちにもすすめてしまいました。
 

なかなか

 投稿者:すぐやる  投稿日:2010年 8月 4日(水)22時16分24秒
  私はパスタにして食べましたGOOD!余計な味がついていないので色々な料理に使えると思います。パスタも美味かったです。私の味付けがよかったかな。  

レシピ

 投稿者:すーー  投稿日:2010年 7月23日(金)12時17分1秒
  チョウンマッにイカの唐揚を加えたような中華料理をDubai で食べましたよ。
美味しかったですよ。

http://fishingmemo123.naturum.ne.jp/e969058.html

 

これは日本のものではないですね

 投稿者:daisukiメール  投稿日:2010年 7月21日(水)01時16分23秒
  袋のデザインといい、内容物のインパクトといい、全く国産の領域ではありませんね~。以外に味の方は大人しいけれど、トウガラシのかけらがのどに貼り付いたり、いつまでも歯に挟まっているのは非日常であります。ここまで印象に残ったスナックはサッポロポテトバーベキュー味以来です。  

レンタル掲示板
/10