teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おほほほ。

 投稿者:りゅうし  投稿日:2011年 3月28日(月)12時58分55秒
  久しぶりに。
いつ飲むか決めて~ん。
先週末で一度締切やったからしばらくは余裕あり。

花見にはちと早いけどな。

どっかで花見でもするか?
 
 

結婚して2ヶ月経過☆

 投稿者:しらきち  投稿日:2010年 9月19日(日)23時50分45秒
  長く付き合ってきたからか、何事もなく!?平和な日々を過ごしてます♪
仕事がちょいとドタバタ気味で、精神的にはきつかったりするけど、
まぁ、なんとかなるっしょ!

明日はたろーが家に遊びに来て。
10/3は同期のBBQ、10/30にはマイコ&松田が遊びに来て。
なんだかんだと予定があるのも、頑張れるきっかけのひとつかな?

また、りゅうしとかPiroも遊びにきてちょ!!
 

バタバタな一週間。。。

 投稿者:しらきち  投稿日:2010年 9月 5日(日)00時24分18秒
  月曜の朝に、長崎のじいちゃんが亡くなって(享年95歳)
仕事を早めに切り上げて、長崎に飛んで、水曜に戻ってきて。

月末を挟んで休みをもらった都合もあって、
木、金は、伝票処理を含め、本当にドタバタで。。。
金曜は、都市対抗野球の2回戦の応援に東京ドームに駆けつけて。
そのまま、たろー&ケニーと飲みに行って、たろーんちに泊まって。

体力消耗の激しい一週間でした。
また来週もハードな日々が続くのは見えているので、
明日はしっかり休憩とります!
 

作曲作業再開!

 投稿者:しらきち  投稿日:2010年 8月22日(日)23時09分32秒
  に向けて、準備中。
これがなかなか・・・うまくいかないんだなぁ(涙)

今度、ピアノが運び込まれることになったんで、
それも合わせて、何か面白いのできると良いんだけど??

楽しみです♪
 

だいぶ停滞していますが

 投稿者:しらきち  投稿日:2010年 8月 8日(日)21時47分56秒
  ようやく生活も落ち着いてきました♪
このページをいったい何人の人がまだ見てくれているのかわからんけど・・・(苦笑)

部屋の様子など、また写真を撮ってアップします☆
なかなか楽しい日々を過ごしてますんで、
また独り言更新していきますよー(^^)v
 

無事に!?

 投稿者:しらきち  投稿日:2010年 7月20日(火)00時30分36秒
  結婚しました♪
振り返ると色々とアクシデントやトラブルもあったんだけど、
少なくとも二人にとっては素敵なイベントとなりました☆

まだまだ未熟な二人ではありますが、
自他共に笑顔あふれる生活を目指して頑張っていきますので、
これからも応援よろしくお願いします m(_ _)m

いつでも横浜から2駅の大口に遊びに来て下さい(^^)v
 

更新が・・・

 投稿者:しらきち  投稿日:2010年 7月18日(日)00時36分2秒
  だいぶ途絶えてしまっていましたが。。。

2010/07/18(日) 晴天!!

ついに結婚します☆

正直、まだ実感は無いですが。。。
また報告しますねっ♪

これまで支えてくれた仲間に感謝!
これからもよろしくです(^-^)v
 

PCの調子が悪い

 投稿者:しらきち  投稿日:2010年 6月13日(日)22時51分14秒
  もう限界。。。
ということで、新しいPCを購入しました。
届くのは来週末。
PC無いとホントに不便・・・
 

なんとか無事に

 投稿者:しらきち  投稿日:2010年 6月 5日(土)16時38分44秒
  大口に引越し完了しました!
今日、ガスの開栓、ネット接続工事があって、あとは片付ければ一息かな~。

これから、散歩をかねて散髪に行ってきまーす☆
 

日帰りの大阪出張

 投稿者:しらきち  投稿日:2010年 6月 2日(水)00時14分10秒
  結構疲れました~。
メーカーさんとの打ち合わせも4時間半みっちりやったし。

蔵前生活あと2日!?
あっという間にサヨナラがやってきます。

明日もはよからがんばりまーす!
 

レンタル掲示板
/96