teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:とも  投稿日:2012年 1月 7日(土)12時35分4秒
  今年もよろしくお願いします♪

今年は辰年!!龍大生だった私たちの年と言っても過言ではないね^皿^


みなさんにとって楽しい一年になりますようにキラキラ
 
 

Haw to

 投稿者:笹やん  投稿日:2011年11月30日(水)12時54分42秒
  私はパソコンから(スマホの入力に慣れてないからね・・・はは)基本事項を入力して
携帯からポチポチと遊んでるよ。

携帯で撮った写真とかをスグに「共有」ボタンからアップできるから
mixiやブログよりもお手軽にアレコレ発信できるね。
YouTubeとかも気に入ったら「共有」からスグに紹介も出来るしね

しかし
ウチのメンバーは妙なファンがつきやすい(憑きやすい?)ので
心当たりのある人は本名とか個人情報は極力伏せた方がいいのかなぁ(^_^;)

アタイはファンが付かないので興味のある人はきっといつでも会いに来れてしまうけどね(笑)

そうそう
マヤさんとお友達になったぞぉぅ☆
前川さんたちも居るみたいです

あと田母神さんともお友達になってみた(^m^)
 

Facebook

 投稿者:メグ  投稿日:2011年11月27日(日)17時57分13秒
  (*´□`σ)σ 興味あるわー

スマホにアプリ積んであるし、使ってみたいけど、いまひとつよくわかんないんよね(;´д`)

教えてほしいっす
 

また勧誘

 投稿者:笹やん  投稿日:2011年11月24日(木)19時35分12秒
  お店の広報もかねてFacebook始めました。

みなさんはじめませんか?

本名コワイ・・・と言う人はローマ字とか苗字と名前を入れ替えるとかのワザもあるようです。友達が少ない寂しがり屋は誰か始めてくれると嬉しいです。

専攻科のモモエちゃんと友達になりました(*^。^*)
勢い余って「石田恵さん」と友達になりかけました(笑)


掲示板の更新もゆっくりなんでみんなで登録しあって見守りあうと言うのも一案ですが・・・
個人情報もあるからね(^_^;)

思い切って飛び込んでくれる人お待ちしています☆
 

サーティワン

 投稿者:とも  投稿日:2011年10月14日(金)19時50分7秒
  もう少しでサーティワンがやってきます♪

専攻科のみんなに西亀紅龍を頂いてから10年ですキラキラ↑

紅龍も今では最初にもらったのた時の家には入れなくなりました^皿^
玄関で宅配便のお兄さんやおじさんに愛想を振りまいてバタバタしてくれますハートx2


みなさんありがとう♪
これからもよろしく^o^チョキ

 

同窓会ヒラメイタ!

 投稿者:とも  投稿日:2011年 7月22日(金)09時37分28秒
  すずちゃんはお姫様になりたいのか~^o^
私たち同窓会でしゅうくんがいても、王子と呼ぶことを止められなかったくらい^皿^彼は王子だからねぇ

滋賀なら琵琶湖そばにお城^▽^とか似合うねミ・ω・ ミ


岡山での同窓会の名言

『俺は俺』 by しゅうや

です。

いつでも使ってみて下さい!!
 

自慢

 投稿者:笹やん  投稿日:2011年 7月21日(木)00時18分37秒
  最近、娘が「お姫さまになりたい」らしく
「王子様ってどこにいるの??」と聞かれたので

滋賀県に居て母さんは友達だって自慢しといた。
「いいなぁ~~会ってみたいな~~」だそうです

次回の同窓会は滋賀県で(笑)私、幹事しますんで☆
 

また

 投稿者:笹やん  投稿日:2011年 6月30日(木)23時29分59秒
  そんな話題で申し訳ないんだけど

同窓会・・・楽しみすぎてもう夢で2回ほど行ったのに
旦那さんが先日から腸閉塞で入院してしまいました((+_+))
消化器系の手術をした人はなりやすいらしく
前にも一度似た感じで入院したし
命には別状なく、店も子供もなんとかやっていけてはいるけど

嫁が浮かれて旅行に行きにくい雰囲気です(-_-;)

メッチャ行きたいのでまだ決断はしませんが
雲行きは怪しいです

幹事高原と連絡をとりつつ
退院がいつになるのか手術になるのか様子を伺おうと思います
こんな時に自分の遊びをきにするヒドイ嫁かしら(笑)
でも行きたいのぉぉぉぉぉ
 

お久しぶり~

 投稿者:あつこ  投稿日:2011年 6月28日(火)00時03分19秒
  私は今、たかはらちゃんと阿蘇にいます!!
そして、志村動物園のパンくんに会ってきたよ~~~

岡山楽しみにしてます^o^
トミまた、メールするね。ちーちゃんも変えちゃいなよ^皿^

ではでは、また後日…。
 

(無題)

 投稿者:美智子ちゃん  投稿日:2011年 6月20日(月)22時12分27秒
  お久しぶりです。皆 元気そうでなによりなにより♪

長年、頭を悩ませていた、弟の恋愛の方も話がようやく進み、新たな門出を先日祝ってきました。山口県の角島の近くで挙げやったんやけど、景色がとてもよく、花嫁ちゃんも綺麗過ぎました♪

南くんの恋人は、武田しんじ君の時代しかしりません。二宮くんバージョンもあるんやね。

よしりんも子育てを楽しんでるね♪

実は、携帯がいきなり壊れ、データーの復活が難しいようなんです。お手数ですが、美智子ちゃんに、どなたなのかと電話番号を記したメールをいただけたら嬉しいです。

最近、母ちゃんがちょっとした手術をして、育児とプチ介護があり、疲れ気味でしたが、母ちゃんも回復し、落ち着いてきました。やっぱり、元気でいれることが一番やね!皆も体調管理、気をつけてくださいね。
 

残念!

 投稿者:ヨシエ  投稿日:2011年 6月15日(水)10時07分17秒
  来月の岡山の旅行きたかったぁT▽Tと嘆くヨシエです。
7月は妹の結婚式があって2度の遠出は体力的に心配だったので今回は辞退しました汗
そんなに毎月岐阜に帰る訳じゃないし、めったにない遠出が重なっただけやし次は必ず参加するぞ力こぶ
さて、昨日は初の予防接種BCGを打ってきたよ注射
「どうなるんやろ?大泣きかな?」とドキドキしてたのに、息子は「あ゛~ムカッ」って怒っただけで泣きませんでした(笑)
腕の薬が乾くまで服が着れなくて待っていると大声で怒りながらひたすらしゃべる(笑)ひとしきり怒ってベビーカーに乗る頃にはすっかりご機嫌*^_^*
なんちゅう子や(笑)
最近はコロコロ変わる気温に風邪を引かせないようにと四苦八苦汗
暑いと布団蹴飛ばして暴れてるし、寒いとクシャミ連発やし×o×
どうしたもんかなぁ汗皆も体調崩さないように気をつけてね↑
 

近況2

 投稿者:たかはら  投稿日:2011年 5月 7日(土)14時51分5秒
  ちそのさんに南くんの恋人をお勧めしてみた、たかはらです^o^

みなさんも暇があれば、見てみてください。
ニノがとても良いですよ

私の近況といえば、ちーちゃんあっちゃんめぐさんの選ばれた四人と名付けました四人で山や滝に行ったり、歌ったりはしゃいだりしてますミ・ω・ ミ

礼ちゃんママも元気とのことで嬉しいですね

またみんなで集まろう計画を脳内で考えてるので、またみんなにメールしますね
 

近況

 投稿者:ちその  投稿日:2011年 5月 3日(火)20時04分30秒
  お久しぶり!

最近、両親が大津に引っ越してきて、拠点を大津に移しました。

それでゴールデンウィークは引っ越しや片付けに費やしています。

あとはたかはらさんに勧められて「南くんの恋人」を全部みました。
最近ニノが好きやねん!
このあとはバーベキューと映画(ガンツじゃないよ)行くくらいです。
 

よかった^▽^

 投稿者:ヨシエ  投稿日:2011年 4月30日(土)00時49分2秒
  おばちゃんも体調落ち着いてはるんや^▽^妊娠がわかってからお会いしてないし安心しました。
Gwは出産内祝いをご近所さんに配って挨拶したし、1日から3日間実家に旦那さんと息子と帰る予定車=3
あとは以前の職場の子と会う予定以外はないかな^▽^
私も家族以外に会ってないし、何より最近やっと息子と近所を散歩したりスーパーに連れていくようになったくらいで引きこもり状態やし(笑)
22日で2ヶ月になったばっかりやし^▽^
そうそう、最近よく笑うようになって「あ~う~」ってお喋りするようになったよあかちゃんあと、機嫌の良いときは1人遊びをするようになったしウッシッシ
益々可愛くなってたまらんわv▽v
 

ひさしぶりに

 投稿者:笹やん  投稿日:2011年 4月28日(木)22時59分50秒
  礼子のママからお便りを頂いたんだけど
皆さん元気にしてるって。
ママの病気とか気になってたから安心したよ

みんなも気にかかってるかなと思ってご報告

GWみなさん何するの??
私は久しぶりな人と三組ほどそれぞれ会う約束してる
日頃身内としか会ってないから
それだけでスケジュール管理がいっぱいいっぱいな私です(笑)
 

大変

 投稿者:ともこ  投稿日:2011年 3月12日(土)21時34分33秒
  地震、津波と東日本は大変なことになってるね

私とあっちゃんとちーちゃんで月曜日まで日光旅行に行ってたのに、こんなことになり心配してます

広島は四国と九州が守ってくれてるので、津波はほとんど影響ありませんでした
 

みんな

 投稿者:メグ  投稿日:2011年 3月12日(土)13時23分28秒
  地震のその後、大丈夫ですか?

住まいは西日本が多いと思うけど、津波波やらもあるし…´_`汗

旅行中被害にあったなど、ないか心配ですT_T
 

ありがとう!!

 投稿者:ヨシエ  投稿日:2011年 2月20日(日)00時34分59秒
  ともちゃん、みつおありがとうハートx2
こないだの検診で「インフルエンザ治ってるね。後は風邪症状だけだね」ってオッケーをもらいました^▽^
めちゃめちゃ心配してた赤ちゃんも「お母さんが軽くすんだしタミフルの影響もないと思うよ」って言ってもらえてちょっとホッとしたよ*^_^*
子供の顔見るまでは完全に安心したとは言えないけど…みんな、お騒がせしました汗ごめんね土下座
検診でお腹の赤ちゃんあかちゃんは2770gでした♪
でもまだまだ産まれそうな気配はなさそう汗妹にも「お姉ちゃん遅れそうやね」って汗
体調崩してインフルエンザになってから2週間は運動出来なかったから今は床拭きや近所のスーパーに買い物散歩とかから再開して頑張ってます力こぶ
土壇場でインフルエンザとかになっちゃったし、もうダウンはしたくないけど、もうちょっと気持ちに余裕持って(笑)、無理なく動いて無事な出産に繋がるよう頑張りま~す↑
みつおくらいゆったり気持ちを持てるようになりたいなぁハートx2(憧れ)
 

大丈夫!!

 投稿者:笹やん  投稿日:2011年 2月18日(金)03時36分55秒
  ヨシリンのインフルはもう治ったかな?
もうすぐ出産やもんね
心配になるよね

けどウチの産婦人科の先生も小児科の先生も
「風邪薬も花粉の薬も母体にも母乳にも影響しない」って言うよ

薬局は妊婦や乳母にはなかなか売ってくれないけどね
特に子供が腹の中で見えない時は心配になるけど
彼等は私達が思ってる以上にたくましいよ

そのたくましさにかまけて
二人目は産む前も後も缶ビール一本くらいなら自分を甘やかす母です(笑)


元気な子供の顔が早く見たいね(*^。^*)
でもそこまで言ってくれる先生でよかったね


掲示板も細く長く続けていこうね(^◇^)
 

やっちまったミ・ω・ ミ

 投稿者:ともこ  投稿日:2011年 2月12日(土)21時24分5秒
  よしりんインフルエンザ心配じゃね×o×
妊婦さんは薬飲むのも心配よね
でも長引くはもっと怖い気がするから、先生を信じて早く治すことを考えて頑張ってね´▽`


このひゃくほうかくが出来て10年がたったよね

短大卒業頃に出来たと思うんだけど。

掲示板が10年も続くってすごいなと感じています

これからもよろしくチョキ
 

レンタル掲示板
/10