teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ukyo  投稿日:2010年 9月 4日(土)22時39分31秒
  http://www.youtube.com/watch?v=nUZbhPPXDxc  
 

(無題)

 投稿者:??  投稿日:2010年 5月22日(土)18時45分42秒
  ??  

あけましたが

 投稿者:みずきメール  投稿日:2009年 1月10日(土)01時17分34秒
  手作り餃子は最高だよ~

Rinさま
うああああ
あけましておめでとうございます!!
明けて早々ありがとうございますなのです!!!
今年もお互い頑張りましょう!是非ご一緒してください!!
 

謹賀新年

 投稿者:Rinメール  投稿日:2009年 1月 1日(木)18時41分33秒
  あけましておめでとうございます!
以前共演したRinです!
昨年は赤坂での対バンのみでしたが、
今年は音楽的にいろいろ絡んでいけたらと思っています!

というわけで、今年も宜しくお願いします!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rin2house3

 

森のクマさん

 投稿者:みずきメール  投稿日:2008年12月19日(金)22時23分20秒
  目の下が黒すぎです。

カツオさま
こんにちはーみずきです!!!
わあ!書き込み嬉しいです!
ありがとうございますーー!!!
この間はお疲れ様でした!
わわわ私のあの曲を、
そういっていただけると嬉しいのです、大事大事な曲です。。
黒一点、ど真ん中3番手の演奏、すばらしかったです。
カツオさんのステージはライブもMCもさわやかでまぶしかったです。
MCは面白くって!すばらしかったです。
また是非ご一緒してください!!!
ホームページ覗きに行きますね~!
 

赤坂、お疲れ様でした♪

 投稿者:カツオ  投稿日:2008年12月16日(火)00時15分48秒
  先日の赤坂、お疲れ様でした♪
今回のイベントでの唯一の『黒一点』、カツオです(笑)

トップという、最も難しいポジションを
自分の空気に染めた、みずきさんのステージ、
僕は個人的に好きです☆
『私の世界に間違いはない』という曲も、
改めて歌詞を読んで、気に入りました♪

また一緒に対バン出来る日を楽しみにしてます☆
寒い日が続きますが、体調崩さないように気を付けて下さいね。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=katsuo0116

 

ぬあっちょ!

 投稿者:みずきメール  投稿日:2008年11月21日(金)00時47分10秒
  roku&chikaさま
返事遅れて申し訳ないです!!!
わあ!福井さんから当時、チラチラ話を伺ってはおりました!!!
私が福井智輝福井智輝と綴ってきた甲斐がありました!まさかこんなお役に立てるとは!!
お力になれてよかったです!
機会がありましたら是非出演させてください~!!

福井さん
ども!
まさか私の掲示板がお役に立てるときが来るとは!!!
よかったよかった!
とりあえずまた正月でもなんでも、あえたら話しましょ~!!!
あ、あと、風邪気をつけてね!
あ、あと、日曜の昼間、いくからね~!
 

大根はちみつ漬けドリンク

 投稿者:みずきメール  投稿日:2008年11月21日(金)00時39分54秒
  わほーーー!!!
ごほんごほん。

マリエさま
ぬあああああああ
返事遅れてごめんなさい!!!
URL変更したんですね!了解っす!近いうちぱぱっと!!
そしてそして、
CD作って全国ツアー中!さすがです。
マリエちゃんチェックを怠っていた私をお許し下さいm(_ _)m
ワンマンやるのね~いけるか分からないのだけど、
頭ん中にぶち込んどきました!了解しました!!!
マジで頑張ってください!私もやる気がみなぎってきました!ありがとー!
 

あぁぁ!お元気でした・・

 投稿者:roku&chikaメール  投稿日:2008年11月18日(火)08時50分6秒
  みずきさん掲示板をお借りして申し訳御座いませんでした。
「福井くん」がいましたよ! 出てきましたよ!良かったねぇ。
一年も過ぎるとギターの音色も変わってきたかなぁ・・・福井くん!
私は相も変わらず音楽音痴だが、とても音楽を聴くのが好きでねぇ・・・
お店も、土日は「小さなライブ」を行なわれる様な最適な場所と時間を用意致しますょ。 是非、みずきさんの歌もお聞き出来ればいいなぁと思っています。
取合えず有難う御座いました。
 

ほげっ。

 投稿者:福井です元気です!メール  投稿日:2008年11月16日(日)04時06分3秒
  roku&chika 様

おひさしぶりです!
僕は逃げも隠れもしてませんよ笑
気づけば1年近く、
すっかりご無沙汰してしまっていますね。

お気にかけて頂いてありがとうございます!
また改めてご連絡します。ちゃんとしますよっ笑


みずきさん

なんか「捜索願い」みたいだね笑
お騒がせしましたm(__)m
これもみずきさんが丁寧なブログを綴り続けてきてくれたおかげ!
お世話になっとります。

roku&chikaさんは溝の口ストリートライブで、
みずきさんの演奏も聞いて下さってる方のはず。
いい機会なので今度集合しましょう~。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sasa_p

 

レンタル掲示板
/26