teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


モナムール復活希望!

 投稿者:通りすがりの大木ボンドガール  投稿日:2016年10月27日(木)09時24分26秒
  掲示板が残っていたんですね(^^♪思わず書き込んでしまいました。
私はデイサービスで働いていますが、モナムールで学んだお恵ちゃんやミコちゃんの基礎知識が仕事に活かされる場面が多々あります。
本当にこのサイトにはお世話になりました、
ありがとうございます。
利用者さんの歌うカラオケや録画した歌番組から「あんたバカねぇ」と流れてくると笑って、いや感激してしまいますね。
お恵ちゃんとミコちゃんは永遠に不滅です。
モナムール復活待ってます( ??∀?? )b。
 
 

こんばんは

 投稿者:カニカマ  投稿日:2015年 6月15日(月)20時56分33秒
  久しぶりに覗いてみたら書き込みが!!
掲示板だけでも残っていてくれてうれしいです。
 

復活希望!!

 投稿者:毒舌大好きファン  投稿日:2015年 5月18日(月)20時13分54秒
  しんちゃんとモナたんムールたん最高!!
二つとも復活希望!! 生みの親がこの世にいないなんて、絶対認めません!
フジの27時間テレビや日テレの24時間テレビはほんと消えて欲しいです。
あんな糞番組よりも、クレヨンしんちゃんの方が100倍素晴らしい!
 

おかげさまで、

 投稿者:ファン  投稿日:2015年 3月15日(日)07時40分48秒
  この掲示板の主張のお陰で、フジの27時間テレビや日テレの24時間テレビよりもクレヨンしんちゃんの映画の方が泣けるということを気持ちよくアピールできました!  

今年になっても…。

 投稿者:ファン。  投稿日:2015年 1月21日(水)11時08分32秒
  何も反応がありません…。
ミコたんがTVに映っても、この掲示板が盛り上がらなくなって本当に悲しいです。
管理者様が亡くなられたんじゃなくてTVのディレクターになっていると思いたいです。
モナたんムールたん…。
 

モナたんムールたん伝説

 投稿者:ファン。  投稿日:2014年12月15日(月)10時38分2秒
  モナたんムールたん…。  

あれから3年は経ったのですが。

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年11月27日(木)13時47分25秒
  関係者の皆様に、一つだけお話したいことがあります。

あの…申し訳ないのですが、なぜ、未だに閉鎖の理由を教えて下さらないのですか?
閉鎖後もこんな風に、書き込みされる方もいらっしゃるというのに…。
あれから3年は経ちますが、未だに突然の閉鎖にショックを受けている方も多くいらっしゃいます。
人気サイトだったにもかかわらず、理由もなく閉鎖されるのは非常に残念なことだと思います。
せっかく掲示板を残しておられるのですから、せめて閉鎖の理由だけでもきちんとここに書いてくだされば、多くの方々は納得されると思います。

突然の書き込み、本当に申し訳ありません。
 

安らかに…。

 投稿者:ファン。  投稿日:2014年 7月11日(金)12時01分3秒
  ここで紹介された方々が、閉鎖後に次々と鬼籍に入られていくのを見て、
とても悲しい思いでいっぱいになりました。安らかに…。
こんな時こそユーモアが必要なのに…モナたん、ムールたん…。
 

懐コ様。

 投稿者:ファン。  投稿日:2014年 2月19日(水)18時44分5秒
  こちらこそ、ご反応ありがとうございます。
私も同じ事をしておりました。

閉鎖直前は更新が減ってきていたので、拝見しておりませんでしたが、久しぶりに行こうとして閉鎖を知った時本当に驚きました。しかも理由は謎…。
あの噂は絶対に信じたくないし、今も信じておりません。
また、IAで当時の記事を読んで懐かしんでいます。見れない画像やページもありますが、モナたんムールたんの素敵なセリフが読めるだけでもとても嬉しいです。
とても素敵な人気サイトでしたので本当にいつか復活して下さると信じています。
 

さみしいです

 投稿者:懐コ  投稿日:2014年 2月 2日(日)13時54分3秒
  さみしいです、今だに。
サイトが閉鎖されてもうずいぶん経つのに、復活を期待しています。
ブックマークも残しています。たまに検索したりして希望を探しています。
この掲示板に今年の書き込みがあって、それすらとても嬉しかったです。
 

あれから三年…。

 投稿者:ファン。  投稿日:2014年 1月 7日(火)10時47分44秒
  サイトが閉鎖されて今年で3年目になりますね。早いものです…。
このサイトのお陰で知名度が上がった方々を想うと閉鎖されたのはやはり惜しいですね…。
私自身も未だに何故閉鎖されたのか気になり、復活を期待しております…。
本当に閉鎖の理由がそうであれば、関係者の方から何らかのメッセージがあると思うので、そうでない事をお祈りしています…。
 

(無題)

 投稿者:きくらげ  投稿日:2013年 3月28日(木)23時38分17秒
  ミコちゃんの動画をTUBEで見るたびにモナたんムールたんを思い出してます。
大昔一回だけ書きこしたかな。 ここでみなければ
おケイちゃんも Wの悲劇も後から生まれた私は見過ごしていたでしょう。
安らかに・・
 

(無題)

 投稿者:マエダマエダ  投稿日:2012年11月 8日(木)18時47分50秒
  モナたん、、、ムールたん、、、
僕も待っているよ。
 

魅惑のモナムールよ永遠に

 投稿者:チキルーム  投稿日:2012年 9月14日(金)19時52分59秒
  おーい!

モナたーん
ムールたーん

帰ってきておくれよー
返事しておくれよー…
 

復活を

 投稿者:是非  投稿日:2012年 3月 5日(月)22時57分19秒
  わたくしも一ファンとして心からのお願いです。
モナたん、ムールたん、どうか帰ってきて!!
管理人様、お元気であることをお祈りしています。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 2月28日(火)03時29分23秒
  ひばりの不死鳥伝説のように、たとえ病に倒れても甦って…お願い!!  

どうなさったんでしょうか。

 投稿者:一ファン  投稿日:2012年 2月26日(日)21時54分16秒
  もう復活されないんでしょうか…
せめて動静だけでも知りたいです。
 

復活希望

 投稿者:さおりん  投稿日:2011年11月28日(月)08時50分44秒
  管理人様お元気でしょうか?
不死鳥のように舞い戻り
素敵ネタの小気味良いやりとりを拝見したく
存じます。
 

(無題)

 投稿者:ゆみまる  投稿日:2011年11月26日(土)12時15分13秒
  10年以上ファンでした
某掲示板で管理者様がお亡くなりになられたと聞きました
嘘であった欲しいのですが…

できればサイト残して欲しかったのと
関係者の方が何らかのご挨拶をされた方が良いと思います
 

いつまで放っておく気?

 投稿者:怒れる者  投稿日:2011年11月25日(金)23時58分10秒
  これだけのファンがいるにもかかわらず、一言の挨拶もないとは・・・
バカにしてませんか?
掲示板だけ残すという中途半端なことをするくらいなら
いっそ閉じてしまえばいいのに。
もし本当に病気なら、代理の人にその旨伝えて貰うことぐらい出来るでしょうに。
とにかくこういう状態は良くないと思います。
 

魅惑なミコたん

 投稿者:ポールマキ  投稿日:2011年11月20日(日)18時25分32秒
  たまに来ては
クスクスさせて頂いておりました。

復活、待っております!!!
 

モナさん、ムールさん、いかがお過ごしですか

 投稿者:たぬ  投稿日:2011年11月 8日(火)21時30分27秒
  「魅惑のモナムール」HPに初めて来させていただいたのは
2000年でした。
最近は管理人さんのお体の調子が・・・・というお話もありましたが、
とても楽しくて、大好きなHPだったので、閉鎖はさみしいです。
今まで本当にありがとうございました。
もしできましたら、また復活して頂きたいです。
BBSだけでも残っていて、うれしいです。

 

又以前のようなサイトに。。。

 投稿者:枯葉シャンソン  投稿日:2011年11月 4日(金)19時31分54秒
  モナたん、ムールたん、そしてこよなく愛していた皆さん
又いつかのように楽しいサイトになることを信じています。
 

おねがーい

 投稿者:ちかこ  投稿日:2011年11月 3日(木)20時57分20秒
  復活してー!…不死鳥のように!  

久しぶりに遊びにきたら

 投稿者:ムース  投稿日:2011年11月 3日(木)00時15分49秒
  削除?されててビックリ。更新が滞っていたので何かあったんでしょうか。モナたんとムールたんの掛け合いが好きでした。  

サイト閉鎖?

 投稿者:ベルベル人  投稿日:2011年11月 1日(火)23時40分8秒
  首を長くして更新をお待ちしていたのですが、
お身体、今もお悪いんでしょうか…。
 

(無題)

 投稿者:お元気ですか?  投稿日:2011年10月27日(木)01時28分46秒
  管理人さんお元気ですか?

いつも楽しみに見てます。
最近更新なくて私も心配です。。。

どうかお元気で。。。
 

モナたんムールたん

 投稿者:ファン  投稿日:2011年10月20日(木)23時15分47秒
  長らく更新がなく、心配です・・・。



可愛い奥様さま
いくらなんでも失礼ですし、不謹慎です。
悪質な書き込みはやめてください。
 

管理人さまの新しいサイト?

 投稿者:追求者  投稿日:2011年10月14日(金)13時11分17秒
  http://nalelu.cocolog-nifty.com/nalelu/2011/10/2011-ad80.html

もしかして管理人さまの新しいブログ???
 

管理人急病

 投稿者:可愛い奥様  投稿日:2011年10月 2日(日)04時15分44秒
  管理人、精神科に入院?
それとも家族が死んじゃったの?
 

ムー一族

 投稿者:マエダマエダメール  投稿日:2011年 8月26日(金)12時30分9秒
  ムー一族と言えば
細川俊之さんも今年の1月に亡くなっていますね。
タコ八郎とのコンビでのうさぎ屋に借金の取り立て劇、面白かったです。
由利徹扮する平さん親子の掛け合いも大好きでした。

モナ様、ムール様、寒暖の差が激しい毎日ですがお体お大事にして下さい。
 

スリリングな劣化チェック

 投稿者:笑い飯  投稿日:2011年 8月20日(土)22時35分42秒
  >いつの間にか歌唱力が危うくなってる方が他にもちらほらいて結構スリリングな番組でありました。

受けました。
えっ、と思うくらい、歌唱力低下してる人いますよね。
森昌子とか元々、歌唱力で売ってたのに、声質や声量の衰えというよりは、
音程が不安定な時があって、びっくりします。声の劣化は仕方ないにしても、年とって、音痴になる事ってあるんかい、
って思ったけど、どうも高音が不安定になりがちみたいで、音痴というよりは高域の限界が
不安定な歌唱につながっているようです。

でも、歌ってて、自分でヤバいって気付かないんですかね。。
よく恥ずかしげもなく歌うなと思って、その事に驚く。音域的にヤバい歌はNGにした方がいい。
和田アキ子とか布施明、石川さゆりとか、なんでいつまでも紅白出てンのって思うけど、
彼らは表舞台に出続けてるだけあって、ある意味、キープしてますよね。

八代亜紀もどうしちゃったの、と思うけど、元々、ハスキーな人だから、
声が出にくくなるのは仕方ないんですかね。
たまに出てくる人は劣化チェック要。


>話はルミ子さんに戻りますが、彼女のブログは文章の装飾がハンパじゃないです。正直言って読みにくい…。今の若い人たちはこれくらい普通なのかもしれないけど。

いやっ、普通じゃないです。
むしろ、年寄りが無理して若ぶって絵文字乱用してる感じがして痛いです。
ルミ子も一時、声の劣化が酷かったけど、一時期よりはボイストレーニングの成果か、
大分、マシになりましたよ。
 

♪上から読んでも、下から読んでも~

 投稿者:らびっしゅ  投稿日:2011年 8月17日(水)06時26分52秒
  日吉ミミさん、亡くなっちゃいましたね。「男と女のお話」で一世を風靡しましたが、
私が強烈に覚えているのは、再放送で見たドラマ「ムー一族」の中で、
毎回、ドラマの本筋に関係なく?彼女がどこからともなく現れて歌う
「世迷い言」でした。「世の中、バカなのよ」というサビの回文も面白かったですし。
実は、阿久悠作詞、中島みゆき作曲という意外なコンビの作品だったんですね。
ムー一族はドラマなのに、生放送の回があったりして、ぶっとんだコメディーでしたが、
日吉さんもけだるい声のイメージとは裏腹に、結構、明るい性格の人だったですね。
晩年は、病気を患っていたそうですが、それでも最後まで歌いたいと願っていたそうです。
こういう個性的な歌声の人が、最近は減ってしまったようで、残念な限りです。
ご冥福をお祈りします。
 

久々に森高さん見ました。

 投稿者:ロシアケーキ  投稿日:2011年 8月15日(月)23時27分19秒
編集済
  土曜日にNHKで「第43回思い出のメロディー」を観ました。アイロンかけながらだったので正確には「聴いてた」って感じですが。

小柳ルミ子は「瀬戸の花嫁」でした。「亡くなった母親を思い出してしまう」のでここ数年はこの曲をまともに歌えてないですよね。いつも終始半泣き状態で全然歌になってないという…。
でもこの日は普通に歌えてました。ふっ切れたのかな。歌唱力は残念ながらかなり落ちてしまってました。

いつの間にか歌唱力が危うくなってる方が他にもちらほらいて結構スリリングな番組でありました。そんな中、長谷川きよしさんの「愛の讃歌」は素晴らしかったです。豊島たづみさんはこの日の放送で初めてその存在を知りました。当時はそれなりに知られた方だったのかな。独特の雰囲気を持ってる歌手ですね。室井滋似のダンサー(このサイトとしては既に過去の人?)が健在だったのも嬉しかったです。

話はルミ子さんに戻りますが、彼女のブログは文章の装飾がハンパじゃないです。正直言って読みにくい…。今の若い人たちはこれくらい普通なのかもしれないけど。
http://ameblo.jp/rumiko-koyanagi/

あ、司会の有働さんの脇をチェックするの忘れてた!
 

この方を、、、

 投稿者:マリオ  投稿日:2011年 8月 2日(火)20時20分35秒
  暑い中、モナさん、ムールさん、いかがおすごしでしょうか、

テレビを見ていて思ったのですが、芸人のまちゃまちゃさん、
曽我町子さんに雰囲気が似ています、、、、
いずれは戦隊ものに出演してほしいです~。
 

ミコさんのライブ情報です。

 投稿者:弘田三枝子応援団  投稿日:2011年 7月29日(金)12時53分11秒
  弘田三枝子さんのライブ情報を入手しましたのでお知らせを。
ジャズですが、銀座スィングで、9月に出演をされます。
正式な公開は、8月1日からですが、ご興味がある方は、ぜひご覧ください。

http://www.xx.em-net.ne.jp/~swing/01108g.html

 

川越シェフディナーショー

 投稿者:ぼたもち  投稿日:2011年 7月28日(木)22時03分28秒
  自分が行ったわけではないのですが、こんな感じだったようです。
顔写真入りマカロンが出たとか。
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51643959.html
 

この人はどこに行きたいのか。

 投稿者:ロシアケーキ  投稿日:2011年 7月28日(木)11時50分22秒
  「ぷっすま」での熱唱が見たくてYOUTUBEで検索したらこんなモンがありました。

http://www.youtube.com/watch?v=2G3uOpLMMaU
カメラマンに乗せられてるんだろうけど…自分のこと大好きなんですね。
「HMV予約特典!オフショット サイン入り生写真を1枚プレゼント!」ってどういう需要があるのか。

http://www.youtube.com/watch?v=be1ulQKY7IY
スタッフに乗せられてるんだろうけど…料理の話は一切無し。
DVD本体ではちゃんとお料理なさってるんでしょうけど。

料理人とお料理タレントは全く違う職業なのですね。
どうしたら後者になれるのか分かりません。
ウィキペディアを見るとこれまでの経歴が書いてありますがほとんど「本人談」ですし。
まー、それなりに実力とルックスを兼ね備えて(?????)いないとここまで来れないでしょう。
その内、写真集とかPVとか出しそう。既に出てたとしても驚きません。www
 

意外と甘い声だった?!

 投稿者:らびっしゅ  投稿日:2011年 7月27日(水)17時35分32秒
  高級料理からキムチまで、なんでもプロデュースする川越達也サン、
「ぷっすま」で、熱唱してました。
たぶん、CDデビューも近いと思われますw
まあ、江原センセイが、自身のことをオペラ歌手と名乗るぐらいですから、
芸能界はなんでもアリ、言ったモン勝ち、やったモン勝ちですよ!
 

インプラントの先生

 投稿者:枯葉シャンソン  投稿日:2011年 7月26日(火)19時28分31秒
  以前ここで紹介された伊藤正男先生、ユーチューブにいっぱい出てるんですね

http://www.youtube.com/watch?v=gohsrxV7DYg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=bbwiKw-__O8&feature=player_embedded#at=41

http://www.youtube.com/watch?v=tGepEld438w&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=0ljGNypxQP8&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=WonRvPyallI&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=aSi3EEtxh9c&feature=related


話し変わって
あ~~!!日曜日昼からテレビ見てないのでチョッとばかし。。。。禁断症Jが
 

貴公子のポスター見ました

 投稿者:雪椿  投稿日:2011年 7月25日(月)00時00分50秒
  先日、散歩していると、貴公子のどでかいポスターを発見!
オークラ新潟までディナーショーにお越しになります。
でも、価格は19,000円。内容はモナムールでも紹介されて
いたのと同じみたいですが(やっぱ地方価格かしらん?)
http://www.okura-niigata.com/event/index.html
(オークラ新潟のイベント情報です)
(貴公子さまのほくそえんだお顔が素敵です)

友人に上記の話をすると「え?でも川越さんって歌手じゃない
でしょ?ディナーショーって何するの?」と素朴な疑問を。
ホンマやね~、何するんでしょ?
 

管理者急病のご連絡

 投稿者:モナムール運営事務局  投稿日:2011年 7月 1日(金)17時05分23秒
  いつも書き込みありがとうございます。
管理者急病につき、しばらく更新、レスともにできません。
みなさまにおかれましては、これまで通りこちらでのコミュニケーションをお楽しみください。

どうぞご心配なさらず。暑い日が続きますので、皆様もご自愛ください。
 

未だにVHSを使ってます。

 投稿者:ロシアケーキ  投稿日:2011年 6月30日(木)21時32分33秒
編集済
  随分遅れた情報ですが。
川越シェフてバツ2だったんですね。さんまさんの番組で公表したらしいです。二回も失敗しちゃうって…
まぁエリザベス・テイラーを考えたら大した事ないけど。

地デジ化はどうも景気対策らしいですよ。新しいテレビが売れる、古いテレビがリサイクルに回るetc.で経済が活性化するんだとか。
でも本当に経済的に弱い立場の人たちを無視してるなーと思っちゃいますね。
NHKのハイビジョン技術とやらは地デジ化の結果、もう無用になっちゃうのかなぁ。
 

嶺鶯さん「ダンス」

 投稿者:ぐうたら。  投稿日:2011年 6月30日(木)00時20分28秒
  モナたん、ムールたん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

もうご存知でしたら申し訳ないですけど、
どんたくに出演された嶺鶯さんの動画を見つけました→http://www.youtube.com/watch?v=IOYkJZX-Mu4&feature=related

結構リズムが難しそうな曲ですが、
独特な手の動きでリズムを取って
とても明るく歌っています。

このサイトで嶺鶯さんを知り、
結構たちますが、まだお元気そうで安心しました。
 

地デジ化まで

 投稿者:枯葉シャンソン  投稿日:2011年 6月27日(月)19時05分40秒
編集済
  いよいよ、1ヶ月きったけどぜんぜん導入準備(予定)してなく、多分7/24見られなくなるかも
突如として画面が砂嵐になるのかしら。。。?

ジャニーズ系【嵐】あたりが、移行カウントダウン何とかとお祭りやるのかしらね。。。

80歳過ぎたおばあちゃんが、5年前田舎の電気屋にだまされて100万円近くした50インチの液晶買い、当然地デジになるって勝手に思ってるけど
しっかり画面右上に【アナログ】って表示されてても気が付かないこういうお年寄りって結構いると思うんだけど
テレビが唯一楽しみって言う老人や、設置できない弱者の方、難視聴地域の方の差別って感じがするわ。

むかしラジオがあってテレビが放送されてもラジオは今でもあり
テレビがカラーになっても、白黒(現実は青黒)テレビでも見れたし
地デジになっても『おら~~アナログテレビでもいいさ!!』
って、選択肢がないのが今回の残酷さ

高画質、高音質は良いけど、データ放送、双方向放送なんて何で必要なの。。。そんなの望んでいる人ってどのくらいいるの?パソコンでいいじゃんネ!

私も還暦を過ぎて、もうテレビ見ない、ニュースはラジオ、ネットでっていう生活に入ろうと考えておりまする。。。

そういうあたしって、この掲示板にについて行けなくなっちゃうのかしら??
ちょっと心配。。。
 

不機嫌少女・・・日本も負けてません

 投稿者:新参者  投稿日:2011年 6月25日(土)10時50分26秒
  有名な画像ですので、もう知ってる方もいるとは思いますが・・・
http://bokete.jp/odai/42180
もし開けなかったら、「母の日 園児が語るママへの思」で検索してみて下さい。
 

川越シェフ

 投稿者:さおりん  投稿日:2011年 6月22日(水)20時51分18秒
  最初見たとき栗原はるみさんににてるなーって思いました。

この方・・・キャーキャー騒がれてるんですよねー
どこがいいのか今だに分からないw
 

(無題)

 投稿者:ロイヤル・ストレート・フラッシュメール  投稿日:2011年 6月19日(日)05時42分5秒
  はじめまして。いつも楽しく拝見しています。


笑い飯さま

>松田聖子と中森明菜、、本人達よりも
周りが騒ぐ事がより亀裂を入れてしまうかもしれませんが。

>松田聖子と中森明菜は未だにテレビで一緒になれば、狐と狸の化かしあいを演じています。(苦笑)


聖子と明菜って活躍した時期がちょっとずれますし
(もちろんかぶっているときもありますが)
超多忙だったでしょうから、亀裂以前に、実際の接点はそんなに
なかったのではと思います。
二人とも時代を代表するトップアイドルで、しかもキャラ的にうまく正反対でもあったことから、勝手に
周りが面白おかしく「対立」だの「不仲」だの言い始めたんじゃないでしょうか。推測ですが・・・。

話がずれますが、明菜たんにはもっともっと太ってほしいですね。
もうずっと痩せすぎで、椿鬼奴化してるので。
 

RE:AKB総選挙

 投稿者:笑い飯  投稿日:2011年 6月12日(日)05時45分35秒
編集済
  >三人娘時代の真理とルミ子の「仲良し偽装」を彷彿とさせます。

笑えました。
あの二人は確か、去年の総選挙の後、プライベートで一緒に旅行に行ったりしてたので、
少なくとも、表面上は仲が悪いって事はないんでしょうけど、
あれだけ比べられると、内心、心穏やかではないでしょうね。

今年の選挙後、前田敦子が大島優子を食事に誘ったのに、
大島優子は断って、マネージャーと二人でラーメン食べに行ったみたいだし、
やはり、若干のぴりぴり感はあるようですね。

それでも、この手のライバルは変にな~な~の関係よりは
少し距離感がある方が本当なのかもしれませんね。
歴史上(?)でも山口百恵と桜田淳子、松田聖子と中森明菜、、本人達よりも
周りが騒ぐ事がより亀裂を入れてしまうかもしれませんが。

山口百恵と桜田淳子は本当に仲が良かったようで、今でも連絡を取り合ってるようですが、
松田聖子と中森明菜は未だにテレビで一緒になれば、狐と狸の化かしあいを演じています。(苦笑)
新田恵理と国生さゆりのように当時は仲が悪かった事をネタにテレビ出てくるようになったら、終わりですからね。
案外、前田敦子と大島優子も当の二人は今のままかも。9位だった、さし子辺りが遅かれ早かれ、暴露トークしそうですが・・・。

モナムール的にAKBの顔いじり番長と言えば、
今回、8位に終わった板野辺りの変化はモナたんも興味を持つかも。
初期の頃の歌番組見ると、正直、どこにいるのか分かりません・・・。(汗)
今後、どこまで進化(?)するのか気になりますね。今回の選挙結果を受け、更にリフォームとか。
http://www.youtube.com/watch?v=mtOC7jaeuXc
 

CMで、

 投稿者:マリオ  投稿日:2011年 6月11日(土)22時40分28秒
  CMで小泉今日子さんが上目使いでこちらをみていたとき、
村上里佳子さんかと思ってしまいました、、、、、
これって小泉さんにとっては痛いイメージになってしまいますよね~。
 

AKB総選挙

 投稿者:寿司たろう  投稿日:2011年 6月11日(土)09時29分38秒
  AKBの総選挙、私のような中高年は全く興味無いのですが、前田敦子と大島優子という
同じ事務所(太田プロ)のアイドル2人が毎年デッドヒートを繰り広げるのは、かつての
渡辺プロのツートップアイドルであった天地真理と小柳ルミ子の戦いを思い出させるもの
でした。

昨日のMステでは、ふたり手をつないで登場して、「本当に仲いいんですよ」なんて強調
したりして、ほんと、三人娘時代の真理とルミ子の「仲良し偽装」を彷彿とさせます。

あっちゃんは、映画にもドラマにも主演し、ソロデビューもするのに、大島さんはあまり
目立たない気がするのですが・・・確執は無いのでしょうか? あるよね、きっと。

何十年後かのドキュメント番組で、二人はどんな会話をするのか今から楽しみにしています。それまで生きようっと。
 

歌謡コンサートの濃い面々

 投稿者:らびっしゅ  投稿日:2011年 6月 8日(水)03時37分59秒
  今週は、平尾昌晃特集と言うことで、歌謡曲黄金時代の濃い面々が登場で面白かったな!
布施明、五木ひろし、梓みちよ、小柳ルミ子、伊東ゆかり、西崎緑、じゅんとネネ、あとは山川豊、藍美代子(初めて見ました)、西田あい(カナダからの手紙を平尾とデュエット。平尾たんって、いつも若い娘をそばに置きたい人だね)当然、畑中葉子は出てませんw

梓みちよたんが「ふたりでお酒を」で、あぐらをかくか期待してたけど、今回は、なし。
でも、ライオンみたいな前髪に入れ墨眉毛と赤いドレスで、すっごい迫力でした。
じゅんとネネは宝塚を意識して売り出した2人だとか。ステージの歌手席に座る姿を遠目で見ると、色物のものまね芸人が紛れ込んでいるのかと思うぐらいの衣装や髪型でしたが。
平尾先生が、ルミ子たんの若い頃の印象を「おしとやかな日本女性で」と言ったら、後ろの席にいた伊東ゆかりたんがおもいっきりズッコケてたのも面白かったな。梓みちよたんも、おいおいって表情だったし。色々あった仲のルミ子たんと五木たんが共演と言うのもね。
すごく綺麗に見えたのは西崎緑たん。小料理屋の女将という感じでもありましたが、着物姿で「旅愁」を歌い、お顔も声もイケてました。この方「歌手にしてやる」と誰かにダマされて、莫大な借金を負ったんだよな。
そんなこんなの話題も含め、昔のザ・歌謡界っぽくて、本当に面白かったです。
 

開き直り

 投稿者:どやさ  投稿日:2011年 6月 7日(火)16時26分22秒
  今朝のあさイチ、ご覧になった方いますか?
某週刊誌でも話題になっていましたが、それを狙って「脇汗特集」でした。

有働さんも開き直って、「脇汗の何が悪い」的態度も面白かったし、
そんな有働に対して藤本ミキティーの、「女性として恥ずかしくないんですか?」的発言。
それにイノッチの「脇汗で水力発電できればいいのに」とかいう、
有働イジリもあったりして、朝から見ごたえ十分でした。

あと、FAX募集テーマが「私の脇汗体験」でしたが、
途中までしか見られず、どんなエピソードが送られていたのか気になっています。




 

新参者ですが・・・

 投稿者:はじめまして  投稿日:2011年 6月 5日(日)10時08分42秒
  今朝つんく♂の最新画像を見て真っ先にこちらに投稿しようと思いました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110604-00000016-flix-movi.view-000
 

(無題)

 投稿者:リカ  投稿日:2011年 6月 3日(金)01時10分7秒
  なんにでも顔を出す男情報~。
司会者→「どういった経緯でお料理の仕事に就かれたのですか?」
なんにでも→「カラオケBOXでスカウトされたのです!」
けっこうピュアな男のようです~。
これからのご活躍がますます期待されますね♪
 

>和製マリリン・モンロー

 投稿者:枯葉シャンソン  投稿日:2011年 5月27日(金)08時42分47秒
編集済
  むかしこういう日本人おばさんって、横須賀のどぶ板通りとか、ハワイにいたよネ!
現在も自分が米人って勘違いしている歌手Aもいるし。。。。
彼、CMのア・カペラで頭でビブラート揺れしてすごいとおもったワ!
むかしと変わらないのネ!
 

徹子のお部屋

 投稿者:モナたん  投稿日:2011年 5月22日(日)10時13分31秒
  皆様、ご無沙汰しております。

ルリ子ご出演の徹子の部屋、録画して見ました。ルリ子のスッピン、意外と見れるというか、普段が京劇の役者のようなメイクの方ですから、自然な感じで悪く無かったですね。
金曜日はいしだあゆみたんがご出演でした。徹子の持ちネタ・歌番組の楽屋であゆみが
「あたしって退屈でしょ、退屈が歩いてるって言われるんです」ってカガミ見ながらつぶやいてた・・・って話を本人の目の前でしてましたね。
 

デンデラ

 投稿者:どやさ  投稿日:2011年 5月20日(金)13時04分4秒
  昨日の徹子の部屋、自分的には久々のヒットでした。

ゲストは浅丘ルリ子。

最初緊張していたのか、
不自然に徹子と目を合わせないで喋り続けるルリ子に対し、
目を合わせようと顔を覗き込む徹子の直向きが印象的。

また、普段では見られないようなカメラワーク。
上から横から斜めから、色んな角度からルリ子を堪能しました。

映画の予告編も流れましたが、
化粧の薄いほうが、若々しくて可愛かったです。



 

和製マリリン・モンロー

 投稿者:イボコロリ  投稿日:2011年 5月17日(火)22時14分31秒
  今日は吐き出させてくださいっ。モン青山さんです。

http://www.youtube.com/watch?v=1UYMh1FNeRU&feature=channel_video_title

 

(無題)

 投稿者:イボコロリ  投稿日:2011年 5月17日(火)20時57分17秒
  すごいですね、このHP。
ところで加藤タキさんと谷村新司さんはクリソツだと思うのは私だけでしょうか。
 

伊代さん、爆弾発言!

 投稿者:ヨシ  投稿日:2011年 5月16日(月)20時04分35秒
  モナたん、ムールたん、お久しぶりです。2ヶ月位前に、過去のアイドルのスペシャル番組に松本伊代さんが出てました。このサイトにある、ゴーストライター事件の事が出てきて、伊代さん、原稿は見てましたと話ましたけど、はっきりと「すいません。書いてないです」と白状しました。後、一緒に堀ちえみさんも出てました。同期でキョン2とは仲が良いですけど、〇〇ちゃんは…などなど、ギリギリの発言でした(^_^;)。堀さんも過去に超能力者発言したりでかなり面白い内容でした。  

恋から終了して寂しいです。

 投稿者:ロシアケーキ  投稿日:2011年 5月 7日(土)18時00分44秒
  >エンジェルチエミさん
ミコたん以外に高見知佳さんにも似てるような。あと気の抜けたシンディ・クロフォードとか。

恋のから騒ぎ17期生の神崎あゆみさん(村娘)もミコたん風味でした。番組終了後の書き込みですいません。
http://www.ntv.co.jp/koikara/profile/profile17/kanzaki.html
 

・アリス・クリードの失踪

 投稿者:エンジェルチエミ  投稿日:2011年 5月 6日(金)20時02分13秒
  この主演女優さんミコたんに似てませんか?
http://www.alice-sissou.jp/
 

松本伊代のお姉さん

 投稿者:ともぴ  投稿日:2011年 4月26日(火)12時01分30秒
  リカさんありがとうございます。
ただでさえ伊代ちゃんは私の学生時代の親友にソックリなのにお姉さん、より一層そっくりでビックリしました(^_^;)
 

青樹亜依さんの歌唱力

 投稿者:みんみん  投稿日:2011年 4月14日(木)22時44分5秒
  「アンドロメダの異星人」や「四次元酒場」で御馴染み(?)の青樹亜依さん。
動画サイトで、彼女のいろんな歌を聴くことができたのですが、
どれもこれも、ぶっ飛んでます。
そんな中で「越後の唄」という、普通の演歌を発見。
全く宇宙人っぽくない、ほんとに普通の演歌です。
青樹さん、なかなか歌がお上手だなーと思いました。
コブシがよくまわっていて。
持ち歌が変な…もとい、個性的な歌ばかりなので
ついつい歌声は二の次ですが、なかなかクセになります。歌声に。

http://sky.geocities.jp/tears_of_ruby_grapefruit/top.htm

 

「×××の上で愛をさけぶ」女

 投稿者:らびっしゅ  投稿日:2011年 4月12日(火)04時54分54秒
  この休日に大掃除をしていたら、2年前の女性誌を発見。「篤姫」や「江」の脚本家で、
泰葉とケンカしたことでも話題になった?あの田渕久美子センセイが、
雑誌でよくある「記事っぽいけど実は広告」と言うページで「対談」していました。
広告主は電気事業連合会。そう、いま渦中の「東京電力」などの電力団体ですね。

先生は、島根県の出身と言うことで、島根原発を訪問。原子炉の格納容器の上に立ち、
道頓堀のグリコ看板のように両手を斜め45度に挙げて、ニッコリ万歳している写真も。

先生曰く「私は、第四の壁である原子炉格納容器の真上に立ってみたんです。
振動や熱さなどは感じなかったけれど、足下では、まさにウランの核分裂が起きている
というものすごいパワースポット!思わず「原子炉の真上で愛をさけぶ」という心境に
なりました。」

「じつは、原子力発電所で働いている女性が、人々に貢献する仕事をしているのに理解
されずに悩むことがあると聞いて、ドラマの中にそういう立場の女性を登場させる必要
を感じていたんです。世の中に氾濫している様々な情報に惑わされないようにするには、
まず、正しく事実を知ることが必要ですからね。」

さすがは、ぶっとび大河ドラマの作者だけありますね。知らぬが仏とはこの事なのか?!
いま彼女が今回の原発問題についてコメントを求められたら、なんて言うんでしょうね?
 

伊代姉情報ありがとうございました

 投稿者:モナたん  投稿日:2011年 4月 7日(木)22時01分35秒
  皆様、更新をご覧いただきありがとうございました。
また、伊代姉情報もありがとうございます!
芸名・曲名から想像していた以上に、イロモノ扱いだったのですね、お姉さん・・・
 

センチメンタルじゃネェ!!

 投稿者:やすとこ体操  投稿日:2011年 4月 5日(火)22時17分24秒
  初めましてこんばんは。やすとこと申します。
伊代姉収録のCDを所持しています。

「幸福の雅楽」というオムニバスCDの3曲目に収録されています。
何故にこのようなCDに?と思われる事でしょう。
その訳は、センチメンタルジャーニーの和楽器アレンジだからなのです。
もちろん本物の楽器じゃなくチープな打ち込みなんですけど(笑

ペペペペンペンとお三味で前奏が始まって、鼓がポコンと。
読み捨てられる雑誌のように~ が
踏みつけられる雑草のように~ と韻もふんでいらっしゃいます。

声質は伊代ちゃんの声をスッキリ&大人っぽくさせたような感じ。
歌唱力は悪くない感じです。カラオケ上手い人くらいです。無駄にビブラートとかしてます。

伊代姉はまだ パオォ~ン(象の鳴き声)だ~から~♪
誰かに騙されて あなたに騙されて
センチメンタルじゃネェ~

誰かに~のところから妹のオリジナルと同じように
「かぶせ」のエフェクト入れてます。天晴!
 

(無題)

 投稿者:リカ  投稿日:2011年 4月 3日(日)23時52分0秒
  ご無沙汰しておりました!
伊代姉情報です!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410851214
当時は儲かればなんでもありな時代でしたね。この
レコードを持ってたらすごいかも!!
伊代たんの姉は当時の月刊明星・平凡にも登場してたような記憶があります。
特別、可愛くもなんともなかったです。花の82年組として現在もたくましく
活躍中の伊代たんですが・・・。本当は81年デビューで同期の方からは『伊代さん』
と呼ばれてたそうです。
 

同じ穴のムジナ

 投稿者:ともぴ  投稿日:2011年 4月 2日(土)14時53分20秒
  大変ご無沙汰しています。
同じ穴のムジナ・松本伊代シスターズにウケました!
伊代さんの右となりは堀ちえみたんだとばかり・・・・・・。
そういえばみーんな冷めた目してますねw
私の学生時代の親友も松本伊代そっくりで冷めた目をしています。
 

久々に泣き笑いました。

 投稿者:ネコ管  投稿日:2011年 3月29日(火)23時53分23秒
  偶然、こちらにお邪魔しました。
【われらがミコたん】を半日かかって楽しませて頂きました。
余りにも笑ったため「40肩」が悪化したみたいです。

誰しも、着目点は「皮」なのですね・・・
いつか脱皮するのでしょうか?
ところで、ミコたんって30歳位の御嬢さんがいるんですね?初めて知りました。
っていうか、ここくるまで私生活に興味なかったけど、ググりました。
また、お邪魔します。笑いをありがとう!
 

徹子v.s.美輪

 投稿者:モナたん  投稿日:2011年 3月29日(火)19時12分37秒
編集済
  昨日の徹子の部屋、ゲストは美輪明宏だったようですね。
私は見逃してしまったのですが、ムールたんが録画してくれていたので、それを見るのが楽しみ。
ちなみに早速こんなレポートが↓

・「あなたの方が私より、変よ。」美輪明宏にも、全然気にせず毒舌を吐く黒柳徹子
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110329/Techinsight_20110329_50780.html

徹子、お口が過ぎます(笑)
 

震災から一週間

 投稿者:モナたん  投稿日:2011年 3月18日(金)21時45分7秒
編集済
  被災された方々、不自由な生活を強いられ、また真冬並みの寒さなど、心からお見舞い申し上げます。

今回の震災で、お亡くなりになった方の数は阪神大震災を超えたそうですが、
原発の事故まであり、本当に心が痛く、報道を見ているだけでも気持ちの休まる暇がありません。

被災地のためにたいしたことも出来ない無力な存在ではありますが、一日も早い復興を願いつつ、
節電をする、買占めに乗せられない、根拠の無い噂やデマを広げない、などなど、
微力ながら出来うることを実行していきたいと思っています。
 

やっと電気・水道がつながりました。

 投稿者:枯葉シャンソン  投稿日:2011年 3月14日(月)22時42分57秒
編集済
  ガス、水道が不通です。食べ物も2~3時間並んでパンやカップめんしか手に入りません。
体が洗えないのがつらいですが、
津波に会われました方、連絡がつかず
孤立した方々に比べましたら不平など言えません。
ガソリンは購入したくとも1台2千円しか買えずガソリン給油以外は一車線の道路が多くガリン渋滞に巻き込まれたら抜け出せません。

仙台に出張の友人は未だに東京に戻れません。東北本線、新幹線、東北自動車道も不通でホテルも水が出ないのでやっていないので困ってるようです。

PS:2011/03/16
水道がチロチロですが出るようになりました。
ライフワークの車に使うガソリンは手に入りません。
移動手段は自転車だけですが雪が降っているため乗ることは自殺行為ですし、原発から60Kmですが放射能が当市は20.0μシーベルトのため外出できません。
この異常が早く通常になりますことを祈念いたします。

 

お見舞い申し上げます

 投稿者:ムールたん  投稿日:2011年 3月11日(金)19時46分35秒
  本日の地震は、本当に怖かったです。被害に遭われた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。  

女を捨てた女優たち?!

 投稿者:らびっしゅ  投稿日:2011年 3月10日(木)12時47分44秒
  大女優だった高峰秀子さんが、まだ初々しかった頃の写真が、
今のトップページを飾っていますが、「女優」と言えば、
浅丘ルリ子さんや、山本陽子さんほか、錚々たる面々が「ノーメイク」で
出演する映画がいま撮影されているそうですね。「姥捨て山」がテーマなんだそうで。
結構みなさん、ノリノリでやってるとか。すごく「濃い」映画になりそうで楽しみです。
「姥捨て山」というと、前歯を折ってまで老女役を体当たりで熱演
→カンヌ映画祭グランプリ!→意気揚々と帰国したら即逮捕?という、
あの方(今は歌手&保育園の園長さんだとか)が浮かんじゃいますが。
あ、「職業はストリッパー」の小生意気さん、もとい、小向さんじゃないですよ。
 

シェフさん

 投稿者:ネル  投稿日:2011年 3月 3日(木)22時43分18秒
  川越さんはオーナーシェフなのであんなに自由なんでしょうか?
とちょっぴり気になります^^
 

女優とモード 美の競演

 投稿者:ムールたん  投稿日:2011年 3月 3日(木)21時23分15秒
編集済
  情報いただいた『華やかな女豹』の上映は、「女優とモード  美の競演」という企画の一環なのですね。
他にもおしゃれな作品が盛り沢山!楽しい企画ですねー。情報ありがとうございました。


それから、芸能人や文化人のインタビュー、目次を見ただけでもすごく興味をそそられる
ラインナップで、時間をかけてじっくり読みたいと思います。
情報を教えてくれてありがとうございました。
個人的に目を引いたのは名取裕子の「マンション管理組合役員の仕事を通じて知った人間模様」ってやつ。
名取さん、たしか犬のブリーダーとしても活躍されていたと思うのですが、管理組合役員まで!
アグレッシブさにビックラこきますね。


更新をご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
ナンにでも顔を出すシェフは、つい最近、いいとものテレフォンショッキングにも出たようですね。
要するにただの出たがりなんですね。
 

とあるインタビュー集

 投稿者:あらやのりこ  投稿日:2011年 3月 3日(木)02時15分36秒
  モナたん、ムールたん、あらやです。更新、今回も楽しく拝見させていただきました。

さてさて、『Wendy Net』という「分譲マンション管理と生活に関する情報」サイトに、
芸能人や文化人のインタビューをまとめたコーナーがあるんですけど、これがなかなか
面白いんです(既出でしたらごめんなさい)。
http://www.wendy-net.com/nw/person/person.html
なんとなくリストを眺めていたら、モナムール臭漂う皆さんがぞろぞろと名を連ねておられて・・・。
内館まっこ先生に大内ずんこ先生、あのかづきれいこたんに高樹 沙耶たん、とどめの高見 恭子たん
といった、これでも一部ですがそれはもう、そうそうたる顔ぶれなのです。

私もまだ全て読んではいないのですが、今まで読んだなかで個人的に「パリコレモデル」、
林マヤたんの記事が印象に残っています。マヤたんのパリ時代のエピソードが興味深かったです。

 

シェフのかた

 投稿者:マリオ  投稿日:2011年 3月 2日(水)20時42分14秒
  あのイタリアンシェフのかた、土曜の夜の番組で出された料理に
点数をつける審査員をしてるんですが、この2ヶ月ほどは
なぜか、うまい、おいしい、を連発していて見ているほうでは
フラストレーションが高まったいてんですよ。
ですが、、、、やはりスポンサーのかたが付くと
そうそう言いたいこともいえなくなるんでしょうね。
あの電子レンジ用のパスタ、買ってみましたが、もうすこし安くてもいいのでは?
なんて思いました。
 

ミコたん出演、『華やかな女豹』

 投稿者:緑川  投稿日:2011年 2月28日(月)17時24分52秒
  さかなクンに続き、3月はミコたん出演、浅丘ルリ子主演の映画がとうとう観られます。
神保町シアターという名画座でやりますよ。たのしみ。
http://www.shogakukan.co.jp/jinbocho-theater/program/actress_mode_list.html#movie27
 

川越達也に爆笑!

 投稿者:らびっしゅ  投稿日:2011年 2月27日(日)21時45分48秒
編集済
  さすが、モナたん、目の付け所がナイスです。
昔、ピエールカルダンとか、一見おしゃれなブランドなんだけど、手を広げすぎて、
トイレのスリッパまでロゴがついてた時代がありましたが、あんな感じですかね。
こうなったら、離乳食とか介護食とか宇宙食とか、未知の領域までたどり着いていただきたい!
彼って、ナルシスト系なのは間違いないと思いますが、おネエマンズなんですかね?
(料理研究家のマロンみたいな?)

ちなみに「ひるおび」で、荻原博子(←この人も節操ない?)が主婦の家に行って、
家計診断するコーナーでよく登場する、パッと見イケメンな若い男の料理研究家、
(彼にエプロンをつけてもらうと主婦がうっとりするのが、番組のお約束)実はゲイの方ですね。
自分で公表済で、なぜか女性週刊誌でセミヌードなんかも披露していますが。

川越たんも、誰かにそそのかされたら、セミヌードぐらい、やりかねなさそうですね。
なんだか、バラの花でも銜えてそうな気がします。ドッキリとかで見たいかも!

*そう言えば、川越氏のお兄さん?も最近、テレビで見かけるなあと思ったら、
テレビ東京系の通販番組によく出てる、ベガス味岡でした。
顔、髪型、作り笑顔、話し出したら止まらない所が似ているようなwww
 

祝!さかなクン再出演!

 投稿者:モナたん  投稿日:2011年 2月26日(土)15時47分55秒
編集済
  初回出演時、あれほどまでに徹子をヒかせたさかなクンの弾丸トークが楽しみだわ!
録画して絶対見なきゃ。緑川たん、重要な情報をありがとう!
他の方々も、デヴィ、こまどり、沢尻と、素敵な情報の書き込み、ありがとうございました。

ところで、海外へ高飛び→帰国再逮捕で名を上げた小向美奈子容疑者ですが
なんでしょうかあの「スライム乳」っていう品性の欠片も無い素晴らしい呼び名は。
昨日の帰国逮捕のニュース記事でも
>Fカップのスライム乳の上半分があらわになった白いシャツに
だの
>小向容疑者ハミ乳帰国
だの、乳・乳言い過ぎだって!もっともソレしか特徴が無いので仕方ないんでしょうけど・・・

秀逸なのはやはり東スポさんの記事。帰国時の様子をこんな文章で表現。

>到着ゲートで待ち構えた約100人の報道陣に対し、顔を隠すことなくまっすぐ前を見据え、
>胸の谷間を強調した服装でGカップ巨乳を突き出し、
>“スライム乳”をプルンプルンと揺らしながら歩を進めた。

・・・バカバカしくて言葉もございません・・・
 

徹子は懲りていなかった

 投稿者:緑川  投稿日:2011年 2月26日(土)00時13分7秒
  モナたん、ムールたん、お久しぶりです。

来週月曜にあの「さかなクン」が徹子の部屋に再登場。
素晴らしいトークがまた観られるかと楽しみです(笑)。
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/html/110228.html
 

沢尻エリカ、1人海外旅行計画

 投稿者:枯葉シャンソン  投稿日:2011年 2月25日(金)09時01分35秒
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000034-sph-ent
語学は流暢のようだから特にスペイン語が話せる【わよネ!?】って欧州はほぼ平気らしいけど。。。

昔、横浜の港に入る船員は港々に女を作り泣かしてきたようだけど
恋にはオープンな感じのエリカたん、
女の船員版って感じてしまうのはあたしだけかしら。

行く先々で、恋を。。。。
 

こまどり姉妹が今週の週刊新潮に!

 投稿者:らびっしゅ  投稿日:2011年 2月18日(金)02時03分34秒
  週刊新潮だから、スキャンダラスな記事か?と思ったら、
そうではなくてひと安心。お二人の意外なプライベートの姿が見られます。
1ページだけなんで、立ち読みでもいいから(?)ご覧ください。
しかし、お二人のステージでのトークが今回の記事みたいな感じなら、
漫談みたいで面白いですね。生の歌謡ショー(漫談つき?!)が見たくなったなあ!

 

デヴィさんて

 投稿者:ネル  投稿日:2011年 2月14日(月)00時33分13秒
  本当はお金持ちというのは、叶姉妹ばりの見栄(仮定)なんでしょうか。
TVに出る必要ないですよね?
脅かし役のロデオマシンデヴィ怖かったですねえw

最近は金持ちの子供がTV出るのが流行ってますけども。
宮尾すすむの日本の社長を誰かやらないもんですかねw
不況で金持ちを見るのがブームって、何なのかと思います。
 

セレブのはずなのに、芸に貪欲な女・デヴィ

 投稿者:モナたん  投稿日:2011年 2月 7日(月)20時43分38秒
  デヴィ夫人は別の番組でも、肝試しの脅かし役かなにかで
暗闇の中で乗馬マシンにまたがってカメラ目線でおかしなポーズをしていたのを見かけた気がします。
ホント、芸に熱心というか生き残りに必死というか・・・
 

意外とノリノリの(?)女たち

 投稿者:らびっしゅ  投稿日:2011年 2月 7日(月)14時47分35秒
  クイズタレント名鑑と言えば、松島トモ子さんにヒョウやライオンの餌付けをさせるとか、
石原真理にミニスカートで「AKB48」を熱唱させるとか、
有名人に無理なオファーをして承諾か拒否かを当てる、えげつないクイズがウリですが、
昨日は、カルーセル麻紀が、はるな愛の持ちネタ「エアあやや」に挑戦していました。
さすがのカルーセルも68歳、必死にやってましたが、体がスピードについていけないようで、
なんだか笑っていいのか、見てはいけないものを見てしまった気になりました。
(逆に68歳にしては、衰えっぷりがひどい気もしましたが。)

デヴィ夫人が電撃ネットワーク入りして、顔面コーラを浴びたのは前にも書きましたが、
うつみ宮土理がケロンパつながりで、顔を茶色く塗って黒人歌手の「ゲロッパ」を歌ったり、
結構、女性の大御所の方が、拒否せずに無茶なオファーを受けるもんですね。
ケツをまくった女は強いと言うべきか、怖いもの知らずになると言うことなのか、、。
あ、カルーセルさん、戸籍上もすでに女性だそうで、彼女もその一人でしたね。
 

天童たんと、畠山たん、

 投稿者:枯葉シャンソン  投稿日:2011年 1月30日(日)23時46分1秒
編集済
  ザ☆スター「天童よしみ」
BS2 2月 5日(土)午後8:00~午後9:30(90分)
放送されるけど、ゲストに銀髪のボブかつらのメイコたん
後ろに、なんか変な格好の畠山みどりたんが写っていた楽しみ。。。

畠山たん
先週NHK”歌謡コンサート”、”BS日本のうた”と立て続けて出演してたけど
着物・袴が冒頭、唄うとき、最後の3種類あの衣装何着持ってるんでしょうね。

例えば着なくなったのをお下がりにいただくにも着ていくところが絶対無いセンス
華を添えた花柳糸之社中の12人ピンクの振袖にあかっぱ頭、帯が錦糸の赤
その帯がウェストがくびれているの、付け帯ね振りは器械体操。。。

先週も、今週も目の保養になります。
 

余さん…

 投稿者:ロシアケーキ  投稿日:2011年 1月30日(日)14時13分59秒
編集済
  ttp://www.tv-asahi.co.jp/irabu/
ドラマ自体はあんまり観る気しないのですが、余貴美子さんのお姿にびっくりしてしまいました。
彼女に一体何が起きたのでしょう…
 

天童よしみさま

 投稿者:レミ山だ  投稿日:2011年 1月30日(日)13時53分33秒
  マリオさんの指摘を読んで思い出しましたが、マツコ・デラックスがテレビ・インタビューを
受けていて、続いてコマーシャルで天童よしみさんののど飴が流れたとき、一瞬
「マツコもいろんなところに出て!」と思ってしまいました!
 

BSフジ

 投稿者:マリオ  投稿日:2011年 1月28日(金)20時08分1秒
  先週か、かなBSフジで天童よしみさんのインタビューしていて
挫折と成功を語ったいたんだけど、このかたの顔、別のだれかに似ているような、、、
天童さんのアップはかなり迫力があるんだけど、だれかに、どこかで見たはず、、、
思い出しました。倖田久美さんにたいへんよく似ています。
目の雰囲気がすごく似ているし、うなるような、うまりながら歌うって
スタイルも似ていますね。
 

ありがとう!

 投稿者:モナたん  投稿日:2011年 1月17日(月)19時35分43秒
  MKたん
くわしい情報、ありがとうございました!
過去映像以外に、現在のご本人もスタジオにお越しだったのですね!見逃して残念!
 

2011年バージョンMICO

 投稿者:MK  投稿日:2011年 1月17日(月)00時31分27秒
  ご質問の件

> 過去のVTRだったのでしょうか?それとも2011年バージョン?
詳細をお伝えすると、歌うシーンは2003年の下記URLシーン。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/monamour/mico2003_s/2003_s.html

この映像が流れる前に2011年の顔で芸名の由来を話すシーンもあって
下記URLの左端がMICO。会話するシーンでアップ。また、2003年の映像
を観ているMICOが右上ボックス表示され「この映像初めて観た・・・」
と小声で発言するMICOでしたよ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/newtitle/76205.html

ご覧になった方には余計な情報かもしれませんが・・・・。
 

「関係者」って・・・

 投稿者:モナたん  投稿日:2011年 1月16日(日)10時11分31秒
編集済
  ozaたんに教えていただいた黛ジュンさんのニュース、拝見してびっくり!
まずは体調の回復が望まれますよね。それにしても・・・
記事中の「関係者」って誰なんですかね。先輩歌手とのトラブルの件、
文句があるなら堂々と相手の名前も出せばいいし、名前を出せないのなら、
思わせぶりなコメントは一切出さないでほしいものです。下世話な話題づくりかしらねぇ。
体調不良は気の毒だけど、記事の中にこういう「関係者」のコメントが差し挟まれると
タレントさんご本人の品位も貶められるような気がします。

ネルたん
ミコちゃん情報、ありがとでした。やはり過去映像だったのね。
 

黛ジュンさん歌手引退危機

 投稿者:oza  投稿日:2011年 1月16日(日)08時45分11秒
  Yahooのトピックス見たらびっくりしました!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110116-00000045-spn-ent

しかし確執を持った先輩歌手って誰でしょうね?
個人的には元祖三人娘やカバーポップス系の誰かだと思うのですが…
昭和30年代から芸能界にいる黛さんなだけにその「先輩」と言ったら限られてくる気がします。
 

ミコたん見ました!

 投稿者:ネル  投稿日:2011年 1月14日(金)23時08分9秒
  この番組はみんな過去の映像でしたよー。
何年かわからないのですが、ピンクのドレスでした。
人形の家でした。
 

ミコちゃん・・・?

 投稿者:モナたん  投稿日:2011年 1月14日(金)21時59分55秒
編集済
  今日(1/14)、テレ東の歌番組にミコちゃんが出たらしいのですが、ムールたん共々、見逃しました(涙)。
過去のVTRだったのでしょうか?それとも2011年バージョン?

ウサコの動画は初めて見ましたが、よく見るとタイトル画像で使った写真の仮面と同じですよね。
動いても、やっぱり不気味でしたね・・・・
 

ウサコ

 投稿者:pon  投稿日:2011年 1月13日(木)16時54分15秒
  トップ画像は一瞬ウサコたんかと思いましたよ!違ったのですね。

↓ウサコたん
http://www.youtube.com/watch?v=8xK8c4YtOqU
 

レンタル掲示板
/13