teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


「離れ」閉鎖しました

 投稿者:和真  投稿日:2010年 3月23日(火)21時34分46秒
  お久しぶりです。皆さんお元気でしょうか?
えっと、業務連絡です。
ライブのチケット連絡用に借りていました「無制限業務連絡帳」ですが、
使用頻度の激減ということから、閉鎖させていただきました。
ここも廃墟と化していますが、残しますね。
何か必要なときもあるだろうから。
それでは、よろしくお願いしますm(__)m
 
 

めちゃ久しぶりです・・・

 投稿者:はるるん  投稿日:2009年 9月20日(日)14時22分15秒
  実は携帯電話を換えたら携帯でここが見れなくなっちゃって、
PC変えたらここのURL分からなくなっちゃって前のPCから移してきましたw
携帯でしか見てなかったもうひとつのBBSが見れなくなっちゃいました…。
ボーダフォンってブックマークにするとURL見れないんだよね…。

前置きが長くなりましたが(mixiでは報告済みですが)
この度お腹に命が宿りまして、やっとこ5ヶ月に入りました~。
安定期といわれる時期ですね。
まだ時々オエッとなったりしますが落ち着いてまいりました。
そろそろ涼しくなって温かいものがおいしい季節!
一滴八銭屋のうどん…食べに行きましょうね…ウフ。
白味噌刻みしょうがの味が忘れられません…。
実はフライングして行っちゃったんですが変わらずおいしかったです!
なんかうどんの麺が変わってしまったような気がするんですが…。
おいしいのは変わりありませんでした~。そしてまた食べたいです!
久しぶりにみんなで集まりたいな!
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:かりの  投稿日:2009年 8月11日(火)23時53分24秒
  おあつうございます。
ぷーさんおめでとうござります。
和真くんも教えてくれてありがとう。
お盆なのに、厄介なばあさんひとりのせいで毎日10時近くまで残業続きです。
ほんと嫌です。
もういやよん。
地震と台風には気をつけましょね皆様。
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:和真  投稿日:2009年 7月12日(日)20時12分45秒
  って、梅雨はまだ明けてないけど、
ここって、一定期間の書き込みがないと、広告がどーんと載ってしまうという、
いつ決めたんだよって言うルールがあるのね。

皆さん、お元気でしょうか?
ミクシで大体の近況はわかる方もいますが(笑)
私の方は、仕事したり、歩いたり、走ったり、骨盤体操したりしてます。
 

お疲れさまっす

 投稿者:すずみ  投稿日:2008年12月17日(水)21時02分39秒
  幹事のまゆるちゃん本当にどうもありがとう。
カラオケ&初きりたんぽ祭り、超楽しかったっすよ!
ちなみにうちは帰ったら「おでんあるよ」と言われましたw

で、話に出てたヒロの舞台情報貼っておきますね。
http://www.majorleague.co.jp/stage/reijyo/index.html
俺様的には純ちゃんとヒロという組み合わせだけでもうお腹いっぱいw
 

お疲れっす!

 投稿者:和真  投稿日:2008年12月14日(日)23時39分20秒
  ようやくお腹がこなれてきました(笑)
よく食べて、よく笑ったよね~家に帰ってから「ケーキあるよ」と勧められたが、
さすがに無理!炭水化物万歳だね~(^-^;
また集まってストレス解消しましょう♪

で、話題にも出てた、みくしーですが、私はニックネームをHALで登録してます。
たぶん複数出てくると思うので、ペンギンの写真と、
紹介文でうちのHPのURL貼ってるので、それを手がかりにマイミクよろしくです。
かなり日常の雑文状態ですので、気が向いたときにでも読んでね。
 

ありがとう

 投稿者:なりたんぽ  投稿日:2008年12月14日(日)22時37分31秒
  TB忘年会発起人・久世サマ、ホントにありがとう(^-^)
楽しかったよぉ☆
食べ過ぎたけど、ソレも幸せなコトさ、うん。
家に着いても、満腹な胃を抱え、座ることも寝ることもできず、
さっきまでただボーっと立ってたけど(笑;)
やっと食べ過ぎの胃も落ち着いてきました(U_U)

新年会、できるだけみんなが集まれるといいネ。
ってオイラはスノボでダメかもしんまいけど<m(__)m>
 

年忘れの会

 投稿者:ナルダー  投稿日:2008年12月 4日(木)21時58分44秒
  久世サマいろいろありがと~(^-^)
きりたんぽのお店に決定みたいだけど、ホットペッパーにもクーポンあったので、どぞ~。

「★きりたんぽ美人鍋コース★ 4500→3980円」
http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000003336_cnoC02.html

お腹空き空きになるべく、カラオケ心して臨むよ!!w
でもおいらTKさんの曲あんまし知らないよ…。
ここはあえて「自己管理」とか?
♪思いきり泣いて思い切り笑って キミを取り戻せ夢を取り戻せ♪

某映画はどこも上映終わってるらしい(TOT)
シーズン5まで見終えました。ここから急に「男女」っぽく描かれだして、
免疫もついたことだし、もっかい観にいくつもりだったのにぃぃぃぃ~~~(涙)
 

てーびーぼーねんかい

 投稿者:すずみのむし  投稿日:2008年11月27日(木)21時11分29秒
  マユルちゃん連絡ありがとう。
そして色々手配も本当にありがとう。
当日は頑張っていきまする。
どーでもいいですが、パセラの公式サイトにあった「銀座駅から徒歩3分」てのは絶対嘘だと思うぞw
某映画見たせいでむしょーにB'zのラブファントムが歌いたい気分です。

ところでてっちゃんの保釈のニュースびっくりですね。
誰だよ差し入れに現金10万円出した奴はw
 

TB忘年会

 投稿者:久世  投稿日:2008年11月17日(月)15時37分11秒
  皆さん、こんにちは。
TB開催日時と場所をご連絡致します。

★開催日時:12/14(日)13:30~14:00待ち合わせ
(カラオケの予約は14:00にする予定)
★開催場所:銀座 パセラ
(場所が銀座と東銀座の中間あたりなので店の前で待ち合わせる事にする。
待ち合わせ時間になったら先に部屋に入って待つ事にする。私は幹事なので必ず13:30には現地に行くようにします)

カラオケを3~4時間、パセラは食事も出来るので食事がまだな人はそこで食事。
カラオケ後場所を移動して忘年会会場へ。
今の所、鍋が良いのかな?
席だけ予約してブランクで行って当日食べたいものをチョイスするのがベストだけど
忘年会シーズンなので店によってはそれが出来ないかもしれないので一応3000~5000円くらいのコースを予定してます。(飲み代は別、飲めない人もいるし日曜だから飲める人もセーブするよねw
但しもし料理のみで5000円くらいになったら飲み放題の方が良いのかな?500円のサワー3~4杯飲むなら飲み放題が良いと思います)
で、仮に前日~当日急な用事で来れない事が分かった方がいて、キャンセルが出来ない場合、
もしくはキャンセル料が発生した場合はその分を参加した皆で割り勘でいいでしょうか?

因みに夕飯の店の候補は↓です。
カラオケも店もまだ予約してないので変更はありえますのでご了承ください。

★きりたんぽ・・・   名前の通りきりたんぽ鍋のお店。店の雰囲気も良さそうなのと
鍋も美味しそうなのでどうでしょうか?
(地鶏しゃぶしゃぶもある)
ただ、ちょっとコースがお高い(4500円が一番下)のとテーブル料とサービス料が別途かかる事。
普通のメニューにもきりたんぽ鍋があるのでコースじゃなくて当日行って決めてもいいかもしれないかなって思ってみたり。
(例えば8人なら鍋4~5人前にして後は好きなもの頼むとかね)
http://kiritanpo.hy-system.com/
こっちはぐるなびのページ↓フラッシュが重いです。クーポン3000円使えるみたい。
http://r.gnavi.co.jp/g078507/


★銀座 よしなり・・・ コラーゲン鍋が人気みたいです。冬は乾燥してお肌がかさつく、潤いが欲しいじゃないかって事で・・・ただ、35席しかないので予約は難しいかも。個室は無いです。
http://r.gnavi.co.jp/a005400/


★美肌コラーゲン鍋 豚しゃぶしゃぶ GINZA 春夏秋豚・・・豚しゃぶコラーゲン鍋。
ってかどんだけコラーゲン欲してるんだw
別に故意じゃなくて銀座、鍋で検索したらコラーゲンで2つHITしただけだよ。
べ、別にコラーゲンなんか・・・欲しくないんだからねっ。
75席あるのでたぶん大丈夫のような・・・。
ここもコース一番下で4900円。
銀座はお高いのう。
土日祝日3000円のコースがありますがそれはコラーゲンスープ付の普通の豚しゃぶみたいです。

http://r.gnavi.co.jp/g310111/
よしなりのコラーゲン鍋は気になるけど席の関係とか考えると
多少割高でもきりたんぽか春夏秋豚の方がいいのかな?と私は思ってます。

他のお店も探して見ますがとりあえず日にちと開催場所だけご連絡します。
日時と開催場所オッケーですか?
連絡下さい。
 

レンタル掲示板
/10