teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 2月26日(金)22時35分27秒
  いやあそれが私たちは「現在」でした。
想は中学生だったけど(笑)
あれ?それはアヤ的にマズイのでは…´Д`
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 2月22日(月)20時56分33秒
  そりゃ微妙な顔(-.-\")をするしかなかったんでしょうなぁ(笑)

高橋想って懐かしい^o^;

うちらはやっぱ中学生で登場してたのかな^皿^
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 2月22日(月)20時52分48秒
  そりゃ微妙な顔(-.-\")をするしかなかったんでしょうな(笑)

高橋想って懐かしい^o^;

うちらはやっぱ中学生で登場してたのかな^皿^
 

昨日見た夢

 投稿者:  投稿日:2010年 2月22日(月)09時10分29秒
  部活の前にチッチに一緒にお弁当食べようよと誘いに行って、「アヤは?」
って聞いたら、
「3階で食べてる」
とすごく微妙な顔で答えられて、
見に行ったらアヤと高橋想(懐かし過ぎ!!)がラブラブにお昼ご飯食べてました。

ごめんねアヤ変な夢見て(爆)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年10月14日(水)19時00分14秒
  食欲がないわけじゃないんだけど、うちのぼくちゃんは私が台所に立つのが相当嫌いみたいでね'_';
あきぶーが増える分どんどん減ってとうとう44㌔にまでなっちゃったから、反論の余地なしって感じで返却されてしまうことになりましたホーム

そういえばクロっていつこっちに来てたんだろう?これから??
 

久しぶり^o^

 投稿者:うす  投稿日:2009年10月14日(水)12時01分31秒
  つー大丈夫?
食欲が出ないの??
毎日体力使うもんね~~~

私も来月ちょこちょこ実家に帰るかも!?
予定があったら会おうね♪
 

ヽ(゜ロ゜;)ノ

 投稿者:  投稿日:2009年10月14日(水)11時47分0秒
  つー大丈夫!?

帰ってきたら甘いものでも食べよーサクランボ
あとでシフト送るね⇒メール
 

帰省予定

 投稿者:  投稿日:2009年10月14日(水)11時30分22秒
  体重の減り具合がひどいので今月末から10日間くらい実家に強制送還されます'_';
誰かに会えるかな~。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 3月14日(土)12時58分19秒
  おめでとー(≧∀≦)ハート
今日はお祝いですなキラキラキラキラ
落ち着いたらまた会いましょーサクランボ
 

無事にキラキラ

 投稿者:  投稿日:2009年 3月14日(土)12時16分48秒
  退院できました^▽^
ご心配おかけしましたー!
お見舞いありがとねハートx2ハートx2ハートx2

37週に入るまでは安静と言われているので暫く会えないと思うけど、
落ち着いたらお茶でもしましょうカップ

まずはご報告まで☆
 

レンタル掲示板
/25