teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 趣味について語りましょう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


HP引っ越しました

 投稿者:ハナ@真田  投稿日:2011年 8月14日(日)21時23分47秒
  マツモトフジオ村長様
タロベエとハナ” 管理人のハナです。
随分ご無沙汰しています。
お元気でいらっしゃいますか?

3月11日の東北大震災に続き
大雨やら余震やら放射能で 大変でしたね。

地上デジタル化に伴い ブロバイダーの変更、HPの引越しを致しました。
お手数をおかけして申し訳ありませんが リンクしてくださってる
”タロベエとハナ”のURLの書き換えをお願いします。

家族の怪我や私の病気やらありまして
まめに更新しておりませんが
今後とも 宜しくお付き合いの程をお願いいたします。
暑さももう少しです。 ご自愛くださいませ。

http://www15.ueda.ne.jp/~enchako/

 
 

お元気ですか?

 投稿者:ブン  投稿日:2009年 3月17日(火)22時40分30秒
  村長様

ご無沙汰しています。お元気ですか?
しいたけ屋のブンです。
当方のHP移転のお知らせです。
http://www.maroon.dti.ne.jp/shiitake/
に移行しますので、またお越し下さい。

依然としてマイペースの更新ですが・・・。
 

はじめまして

 投稿者:はな  投稿日:2004年 8月28日(土)10時12分23秒
  なぜここに来たのか分かりませんが、自分の県を押したら、自分のHPが・・・・
ぎょぎょ!!!
私の知っている人?

http://www1.rcn.ne.jp/~yukio/

 

了解しました

 投稿者:村長  投稿日:2004年 3月24日(水)21時38分15秒
  YOKOさん了解しました、早速アドレス変更させていただきます。
これからも楽しいサイトを提供してください。(^^/
 

お久しぶりです(*^_^*)

 投稿者:YUKOメール  投稿日:2004年 3月24日(水)16時26分27秒
  村長様 こんにちは(^-^)/
世界の国からのド真ん中でギターを持って立ってるYUKOです(^^ゞ
お久しぶりです お元気ですか?(*^_^*)
実は サイトを移転致しました
新しいアドレスは
http://homepage3.nifty.com/yukolovesmusic/
です
お時間のある時にでも 変更して頂ければ幸いです(*^_^*)

こちらにお邪魔させて頂く度に トップののどかな緑に
ほのぼのさせて頂いてます ありがとうございます
ではでは(^^)/~~~

http://homepage3.nifty.com/yukolovesmusic/

 

謹賀新年~

 投稿者:村長  投稿日:2004年 1月 7日(水)21時26分45秒
  いや~おひさしぶりです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
継続こそ力なりと言いますが、ブンさんのhpには頭が下がります。
今年は我がふるさと村も本当に(笑)復活!させたいと思います。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:ブン  投稿日:2004年 1月 7日(水)19時39分49秒
  村長さま

 明けましておめでとうございます。本年も時々お邪魔致しますので
 どうぞよろしくお願い致します。
 寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 昨年末、我が家でTDLに行ってきました。それと東京見物も少し。
 いや~、東京の建物って高いですね。
 普段下ばかり見て生活してる私達が東京へ行くと、見るのは上ばかり。
 お陰で首がコリコリになってしまいました。

 ってな訳で(ってどんな訳)、今年もよろしくです。
 

削除

 投稿者:村長  投稿日:2003年12月30日(火)10時58分42秒
  ・・・・・・・  

お疲れさまです

 投稿者:ブン  投稿日:2003年 8月17日(日)21時41分23秒
  村長さま

 こんばんは、お久しぶりです。しいたけ屋のブンです。
 
 引っ越しされたんですね。
 私は、全くそういった経験が無いのでわかりませんが、
 大変だったんでしょうね。ご苦労様です。

 まだまだ暑い日(?)が続きますが、夏バテしないよう
 お互い頑張りましょう。

 では、また。 
 

その後

 投稿者:村長  投稿日:2003年 8月13日(水)08時50分52秒
  やっと引っ越しも1段落・・・でもまだまだ段ボールが・・
インターネット環境もちょっと変えて、ADSLモア?にしてみましたが
局から3.8?もあるので1Mしかでません。(--;;
 

レンタル掲示板
/6