teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


和ラビ

 投稿者:かみむら  投稿日:2017年 1月15日(日)14時44分49秒
  ラビオリ「和ラビ」、よろしかったら、ぜひお聴きください。
日本の心。
和の心。

https://www.youtube.com/watch?v=YIlM4PFAOWs

 
 

おすすめ夏ソング

 投稿者:かみむら  投稿日:2015年 8月31日(月)23時39分57秒
  こんにちは。

夏もそろそろ終わりですね。おすすめ夏ソング、ラビオリの「せみ」です。
よろしかったら、どうぞお聴きください。

https://www.youtube.com/watch?v=Nux_9woBzCw
 

感謝

 投稿者:優しいショッカー  投稿日:2015年 8月18日(火)21時25分9秒
  静岡つぼみの会は、親子参加型と言うより親子、お医者さん、医薬品メーカーさん、栄養士さん、ボランティアさん皆が作り上げ、参加し、楽しんでいます!

だから、大変さもあるけど楽しい。
いっぱい働いて、いっぱい食べて、いっぱい楽しんで、いっぱい勉強して、いっぱい感謝ができる会ですね(^ー゜)

こんなに人に感謝を感じる会は、まー無いですね

まだ見ぬ皆さ~ん
一緒にキャンプしませんか~?

ショッカーには、手作りお化け屋敷で会えますよ(笑)
 

感謝

 投稿者:優しいショッカー  投稿日:2015年 8月18日(火)10時22分11秒
  坊主おじさん
横断幕の作成ありがとうございましたm(_ _)m

今年も終始笑顔の絶えない楽しいキャンプになりました(^O^)/
 

サマーキャンプ

 投稿者:優しいショッカー  投稿日:2014年 8月19日(火)21時30分42秒
  皆様お疲れ様でした。

新メンバー3家族加わり、パワーアップした感じでしたね(*´ω`*)

内容も盛り沢山で親達は体は疲れましたが心はリフレッシュというか充電されたのではないでしょうか(^o^)v

笑いの絶えない何でもバスケット、子ども達相手にマジになる大人達のユニホック、病気と歯に関する勉強会、相談しながらのディスカッション、子ども達が大はしゃぎな屋台、子ども達が大泣きするのを楽しむ親達の手作りお化け屋敷、花火大会とウォーキングラリーで、毎晩の懇親会

誰のための会か分からないほどに、誰もが楽しんでる♪

その為に準備して下さっている多くの方々に感謝しなくちゃね(*^3^)/~☆

 

春の懇親会楽しみ

 投稿者:ABC  投稿日:2014年 2月 6日(木)21時54分3秒
  HPで春の懇親会アップしましたね
皆さん多数の参加お願いいたします。
メーカーさん他も今年は、参加の予定です。
 

新春!

 投稿者:坊主おじさん  投稿日:2014年 1月 3日(金)22時30分32秒
  皆さん、明けましておめでとうございます!!
本年も、よろしくお願いいたします!!

冬休みの血糖管理、難しいですね~~。
 

メリークリスマス!!

 投稿者:元気モリモリ!!  投稿日:2013年12月25日(水)11時19分34秒
  サンタさんプレゼント間違えた?我が家のお嬢様リボンほどいて朝から(*_*)シクシク泣いてました。
みんなのところにもサンタさん来たかな?クリスマス楽しんでね(*^^*)。
 

メリークリスマス

 投稿者:ハルP papa  投稿日:2013年12月24日(火)16時05分18秒
  今日はクリスマスイブですね
みなさんの家庭で、よいクリスマスイブをすごしてください。



おっと、良い子のみんな 食べ過ぎに注意だぜーーー。


そこの、おとうさん 飲みすぎ注意だぜーーー。


すぎちゃん?


すぎちゃんでしょ!!!!


メリークリスマスだぜーーーー。。。




ちがう!

ちがう!!


検索しずらい、toshiki suzuki です

 

toshiki発見!!

 投稿者:元気モリモリ!!  投稿日:2013年12月21日(土)10時23分30秒
  居ました!顔出てました(^_^)/。皆さんfacebookでもつながりましょう!ラインは、やってない?「つぼみちゃん」のグループに誘いますよ~!!次会った時(*^_^*)メアド皆さん教えてね~!!  

レンタル掲示板
/15