teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


携帯用のアドレスを変えました

 投稿者:やまぢ  投稿日:2012年 9月28日(金)09時59分48秒
  届いてない方は連絡くだせえ。他のメルアドは普通に使っておりますので。  
 

そういや

 投稿者:やまぢ  投稿日:2012年 1月15日(日)21時19分11秒
  この間見逃しましたが、「名探偵再登場」てサブタイトルだと、
お笑いだったのでしょうか。パロディだったのかなあ。

あ、今年もよろしくお願いいたします。
現在は「みんなのリズム天国」と「星のカービィ」をやっています。
 

水曜9時

 投稿者:まな  投稿日:2012年 1月14日(土)00時56分40秒
  相棒よろしくお願いします  

やさしさって

 投稿者:やまぢ  投稿日:2011年10月13日(木)07時40分45秒
  ご縁がないからなあ・・・。
えーと、私も白髪が出てきたから、染めたいナー<違う。

あとチョコレートの季節になってきたので、ちょーだい<それも違う。

ルイボス茶のお試しを買って気軽に飲もうと思ったら、「1.5Lのお湯で・・・」
と説明にあった。いや、私、マグカップで気軽に飲みたかったんですが。
そんな秋ですよ。

あと、何か面白い深夜番組あったら教えておくれ<結構マジ。
 

足りなーい

 投稿者:のび  投稿日:2011年10月12日(水)16時48分48秒
  >やまぢ
もうちょっと優しい言葉をプリーズ
 

おほほほ

 投稿者:やまぢ  投稿日:2011年10月10日(月)07時17分32秒
  >のびちゃん、
まあ、皆すぐ追いつくからさーww
 

存在表明

 投稿者:のび  投稿日:2011年10月 6日(木)12時30分35秒
  やはり、何となく。

おまけに気がつけば介護保険料が給料から引かれる年齢になっていた。

たすけてーやまぢー(笑)
 

生存表明

 投稿者:やまぢ  投稿日:2011年10月 3日(月)13時23分23秒
  まあ、何となく。

寒いですにゃあ。
 

順調に風邪をひき

 投稿者:やまぢ  投稿日:2011年 5月12日(木)18時14分12秒
  家族で回しております。いつもより多く回しておりますゲホゲホ。

メーリングリスト、サービス終了になるらしいです。
こちらでもご報告。

ということで、あの震災から1か月は精神的に使い物にならず、その次の
1か月は風邪騒動でドタバタしております。
何とか頑張る……。
 

無事で何より>こん

 投稿者:やまぢ  投稿日:2011年 3月16日(水)16時35分20秒
  茨城はなかなか報道されないけど、大変らしいよね……。
国道も通じたというし、物資が早く届きますように!!

私も元気にしております。
出勤している人達には、本当に頭が下がります。

皆、体に気をつけてね!
 

レンタル掲示板
/13