teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月20日(日)20時04分10秒
返信・引用
  twitterとblogの方へお越しください

http://twitter.com/purely_belter

 
 

ろっけんろー

 投稿者:故人  投稿日:2008年 5月13日(火)16時24分20秒
返信・引用
  どーも。久しぶりに来てみました。っていっても管理人殿とは先日会ったばかりですな。
旧バンドのBBSもエロ投稿だらけだが、どこも同じなのね~
小生ブログも宜しく。相互リンクしませう
 

最近思うこと

 投稿者:ばんちき  投稿日:2007年 5月26日(土)12時24分14秒
返信・引用
  谷原章介と玉山鉄二と玉木宏の区別がつかんとです。

そーいえば副題の”B級グルメ情報”ってここに載ってないね。
 

「理由」とかいて「わけ」であります、隊長!

 投稿者:創作とかしちゃう理由  投稿日:2007年 2月 3日(土)23時20分21秒
返信・引用
  管理人さん、大変ご無沙汰しておりますでワオ!
また参りますので、宜しくお願い致します。
 

奇跡よ起これ!!

 投稿者:ばんちき  投稿日:2007年 1月21日(日)12時42分1秒
返信・引用
  堤下&土岐田のような・・・と空想に耽る毎日です。
少なくとも体型は近いんだけどなー。
 

ワンチョベ加入

 投稿者:“みんなで選ぶ”日本代表ベスト  投稿日:2007年 1月18日(木)23時22分56秒
返信・引用
  平山のライバルが今年は加入してきましたね。平山選手試合に出られるんですかね。

http://www.geocities.jp/peace980206/JAPAN.html

 

あけました おめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 2日(火)21時27分24秒
返信・引用
  >ばんちきさん
高校、大学、社会人。ラグビーシーズンもクライマックスですね。
今年はW杯があるのに盛り上がりがイマイチです。
自国開催ではないので、バレーボールみたいにやるわけにもいかない。
それをやったらファンが減りそうだけど。

「一身上の都合」ってのは12月の流行語を取り入れてみました。

「一言メッセージ」は、2000年10~12月のドラマ『ラブコンプレックス』の台詞から引用。
11月に再放送やっていたんですよ。
『やまとなでしこ』と同クールだったので、好き勝手に実験的なドラマにしたのが正解。
脚本は『踊る・・』の君塚良一。

他にも「壊れかけたものは壊してしまった方がいい。そしてまた再生すればいい」とかね。

サロンパスのCMを観ると思い出してしまいます。

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/lovecom/

 

ブログにコメント送信出来なかったので・・・

 投稿者:ばんちき  投稿日:2006年12月24日(日)12時25分14秒
返信・引用
  「一身上の都合」が気になりますが、ここは突っ込んで聞かないほうがいいのでしょう。

祝・若槻千夏スーパー競馬復活&さよなら。

「一言メッセージ」は深いなぁ・・・。
 

わが母校

 投稿者:ばんちき  投稿日:2006年11月 7日(火)19時58分37秒
返信・引用
  第86回全国高校ラグビー大会某県予選にて我が母校がベスト4に残っていました。
準決勝は相手が悪すぎですが、力を発揮して欲しいものです(自分達の代はベスト8まででした・・・)。
 

サマーヌード

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月 1日(土)22時13分55秒
返信・引用
  >ばんちきさん
お疲れ様です。
いくつになってもロックしてるのって、素晴らしいですよね。

http://blogs.yahoo.co.jp/g51f

 

レンタル掲示板
/11