teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:?maki tsuhara?  投稿日:2014年 6月16日(月)16時05分57秒
  誰か見てる人いるかな~?
早いもので亜大を卒業してから5年が経ちました…。
年、とるわけだ。笑
今日は仕事が休みでゆっくり過ごしております。美容師をしてるので平日しか休めないのです。だけど、好きな仕事をしてるので頑張れます(*^^*)
学生時代が懐かしくなったりもするけど、AUAP含め、みんなと過ごした時間があっての今だから有難いなぁと思います(*^_^*)
それぞれ、違う道に進んで結婚した方々もいらっしゃいますが、みんな幸せに過ごしてくれているといいなぁと願っております?

今年はついに美容師の国試の年なので合格して早くデビューしたいです(^^)
そしたら、みんなの髪切らせて下さいっ(●???●)ニヤリ★
イケメン&美人さんに仕上げますよ笑
(限界はありますが。)
明日から、夢に向かってもっと努力します。
 
 

卒業

 投稿者:Jumpei Kawazoe  投稿日:2010年 4月25日(日)09時16分37秒
  卒業したらPartyだな♪

卒業したら・・・な。
 

2010.4.20

 投稿者:くずけんけん  投稿日:2010年 4月20日(火)15時28分37秒
  くずけんと少年法の授業受講しています。

AUから帰ってきて早、4年…みんなは社会人。

でも、俺は学生。

荒波に揉まれてます。
若さに対抗できません。
就活まだ出来ません。
あるのは単位だけです。
けど、卒業します。
卒業したらお祝いpartyしてください!!!!!
 

Nicki coming

 投稿者:Jumpei Kawazoe  投稿日:2009年 8月 3日(月)23時41分37秒
  今Nickiが日本に来てます。

亜大に行ったら会えるかも。

10日まで日本にいるらしいよーん♪

連絡先知っているので、気になった方はきゃわじょえまでご連絡あれ。

ばぁい!
 

(無題)

 投稿者:ポヨンちゃん  投稿日:2009年 6月17日(水)16時15分53秒
  みんな久しぶり~^皿^
私は今大阪でひとり頑張ってます!
しかし仕事がしんどすぎて既にやめたいです

でもでも今日はまをりがわざわざ遊びにきてくれたので幸せですハート

いつかまたみんなと会える日を楽しみにしてるよ~^▽^
仕事がんばろ~^v ゜
 

(無題)

 投稿者:まぉり  投稿日:2009年 6月17日(水)16時12分59秒
  みなさん久しぶり~^o^キラキラ
久々に見たら今でも書き込みしてたから嬉しくて、書いてま~すネコ♪
私も営業ゎ大変なんだなって日々泣きそうになりながら、心が鬼になる勢いで毎日過ごしてるよT_TT_T

みんな仕事が慣れて余裕が出てきたら、またおっきくCWU飲みやりたぃな~´▽`チューリップ

みんなも大変そうだけど、体だけゎ気をつけましょネコキラキラ


休みに大阪まで出てきちゃった真織でした♪さっちんも元気にしてて良かった^o^晴れ
 

(無題)

 投稿者:じゅんぺ  投稿日:2009年 6月 4日(木)23時40分58秒
  ふっ

誰か見てるのか?笑

派遣の営業マンは辛いぜ!

度胸つくよー♪
 

(無題)

 投稿者:ほんま  投稿日:2009年 5月29日(金)23時24分6秒
  みなさん久しぶりです。ぼくは働きすぎて死にそうです。仕事柄重いものもってるので腕がムッキムキになってきました。

みなさん調子どうですか??
 

早一ヶ月

 投稿者:替え玉の五藤  投稿日:2009年 4月27日(月)22時54分45秒
  皆さんお久しぶりです。五藤恭平です。
もう誰も見てないかも知れないけど久しぶりに書かせて頂きます。
東京を離れてはや一ヶ月。そして仕事を始めてから今週で一ヶ月経ちます。
私は今日初めて上司に営業へ連れて行ってもらいました。営業と言っても、お客さんの所へ挨拶に行ってちょっと話しをしただけだが。
とりあえず大学生の頃の生活とはかけ離れすぎていて毎日大変っす。みんな大変だと思うけど。
今はとにかく働いて仕事覚えてローン返済したいです!!!
 

卒業

 投稿者:くずかみ  投稿日:2009年 3月16日(月)07時36分26秒
  みなさん、卒業おめでとーございます^o^俺は卒業出来なかったけど今日みんなと飲めたことは絶対忘れません↑↑↑ってかやっぱりまだ酔っ払ってます^o^;
とりあえずこの掲示板を見てる人いるかわからんけど書いてみました汗汗汗
 

まったく・・・

 投稿者:じゅんぺー  投稿日:2009年 1月23日(金)10時30分11秒
  誰のせいでお雛様になっちまったんだか。。。

当日は企画盛りだくさんです!
3時間思い出にふけりながら、めーーーっちゃ笑いましょう!時に泣くのもあり!!笑

楽しみだぁー♪♪
 

日時の件

 投稿者:本間  投稿日:2009年 1月23日(金)10時03分38秒
  三月三日になりました。雛祭りは空けてくださいね。女の子もひなあられ食べるの我慢してくださいね!
男の子はもちろん参加ですね!
 

それ・・・

 投稿者:じゅんぺー  投稿日:2009年 1月21日(水)17時03分45秒
  マジ良いかもって無理だわ!!笑  

もうさ

 投稿者:ほんま  投稿日:2009年 1月21日(水)15時48分3秒
  明日やらない?  

最後に思い出作っちゃおう♪

 投稿者:じゅんぺー  投稿日:2009年 1月20日(火)23時45分26秒
  えー、バカ高柳に勝手に幹事にされました。かわぞえです。皆さんお元気?

さぁ、残りの学生生活もわずかになってまいりました。
今でも忘れないあの頃の懐かしい思い出。またみんなで語り明かそうじゃないかっ!!

場所・日程などの詳細はまったく決まっておりません。
ですが、なんとしてもたくさんの人を集めたい!
おそらくラストチャンスだからね!社会人になったら忙しくなるだろうからさー・・・
ってことで、みんなの都合の良い日を書き込んで頂きたい!!
全員の希望に添えるかどうかはわからないけども、参考までに知っておきたいので。

せっかく作った掲示板。活用しましょ♪よろしくねー★

じゅんぺー
 

(無題)

 投稿者:くず  投稿日:2008年 6月16日(月)01時53分50秒
  ボスニッキー懐かしいね^皿^是非会いに行こう↑↑↑幹事のじゅんぺーさん、できるだけ早く日程を決めてくださいね♪x3  

(無題)

 投稿者:ほんま  投稿日:2008年 6月13日(金)16時29分53秒
  是非みなさんニッキーに会う会に参加しましょう!そうしましょう!  

♪提案♪

 投稿者:じゅんぺー  投稿日:2008年 6月 5日(木)23時53分26秒
  梅雨入りですねー。
マジ雨とかテンション下がりますよねー。
嫌になっちゃう!!!


さて!CWUのみんなに報告ってか連絡。
7月下旬、Nickiが日本に来ます。亜大でAUAPのミーティングがあるんだって!
久しぶりに会いたくない?
飲みたくない?
CWU飲みしない?


ってことで、いっちょやりませんかぁ!?
 

(無題)

 投稿者:くず  投稿日:2008年 4月18日(金)21時56分42秒
  被ってないの!?そんなぁ~T_T

そういえばゼミは新しい教授になったよチョキ麻薬についてちゃんと勉強しますタバコ
 

(無題)

 投稿者:じゅんぺー  投稿日:2008年 4月18日(金)15時34分44秒
  うん!
1個も被ってない!!笑

しっかり授業出るのよ。74単位がなんじゃー!頑張りなさい。
 

レンタル掲示板
/31